2203994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 18, 2021
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、曇りの1日となりましたね。。。

チラッとは晴れましたかね?!チラッとだけですけど・・・

晴れたような気もします?!スマイルダッシュ

まぁ、曇りの1日でした。。気温は「真夏日」を記録したようですダッシュダッシュ

今日の最高気温は「32.1℃」ですか・・・

今日はちょっと暑いなと、そう感じたので、気温を見ても驚きませんよ!!笑

うんうん。。。

予報通りの1日といった感じですかね?!とはいえ、また夕方には雨マークが・・・

18時19時のところに雨マークが・・・

そして、雷注意報も出てましたので、「またくるのかぁ…」とか思ってましたけど・・・

なんとか、大丈夫でしたね!!!?

その情報、外にいるときに見たもので…そして、空を見上げれば、そんな気配が・・・

まぁ、少しありましたからね!!失敗ダッシュ

ただ、今日のは大して…「くるぞー!」って感じじゃなかったのもあって・・・

まぁ大丈夫かなという感じでしたけどね♪

というわけで、そんなお天気も今日で終わりってことで良いのかな!!!?

明日からは晴れの毎日・・・

そして、暑い毎日…明日で小学校も1学期が終わりだそうで・・・

いよいよ夏本番に突入ですねぇ!!!

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2021 09:34:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.