2204606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 10, 2021
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でした!!!

晴れてからは、ずっと晴れっぱなしの1日でした?!

快晴であります♪

朝のうちは、けっこう曇っていて…ま、夜明けが遅かったかな!!!?

…冗談ですよ。。笑。

さすがに10時過ぎていたので、夜明けの時間とか…関係ないですよねぇ???

うんうん。。。

とにもかくにも、お昼頃から晴れ始めて、その後はずっと晴れっぱなしでした!!スマイルダッシュ

今日もまた、なかなかの暖かさでしたダッシュダッシュ

お昼過ぎてから、ちょっと外で木を切っていたんですが、すぐに暑くなっちゃって・・・

脱いじゃいました・・・

だんだんと…ネックウォーマーを外し…上着を脱ぎ…ま、それだけなんですが・・・

そうなるとですねぇ・・・

ダウンベストは着ていたんですが、その下は半袖Tシャツなんですよねぇ!!!?

それでも暑かったんですよ!!驚

うんうん。。12月とは思えない暖かい毎日です。。ほんとにねぇ・・・

昨日も書きましたけど・・・

喜んで良いものかどうか…って感じで、困ってますダッシュダッシュ

さて、明日はどうでしょう???

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2021 10:02:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.