2204150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 11, 2021
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!

快晴であります♪

いやぁ、今日もまた暖かい1日でしたね!!本当に、暖かった・・・

今日の最高気温は「17.6℃」と・・・

相も変わらず、暖かい日が続きますねぇ。。まぁ、一応はそれも明日までダッシュダッシュ

本当でしょうかねぇ???

まぁ、今までもそういうのはありました。。が、またこうやって暖かいわけでねぇ・・・

「今年の冬は寒くなるぞ!」と・・・

そんな予報となってましたけど、一体あれはどうなったんでしょう?!全然じゃないですか!!!!

ねぇ。。まぁ、こっちの方の話じゃなかった・・・

或いは、まだ冬本番はこれからじゃないか!と、まぁ、いずれの可能性もあるわけですが・・・

それにしても暖かい毎日ですよ・・・

冗談抜きで、半袖でウロチョロ出来るレベルです。。今日も夕方に外に出ましたけど・・・

スウェットいらないなぁ…ってダッシュダッシュ

ちょっと動いたら暑いんですよ、そんなの着てたら…って感じでしたもん。。スマイル雫

もうすぐ12月も真ん中になるのに・・・

凍える日がないなんて…不思議ですねぇ。。変な感じですよねぇ???

嵐の前の静けさ…じゃないけど・・・

いつかのタイミングで、急にガクッと寒くなるのだけは・・・

それだけは勘弁ですよ下向き矢印下向き矢印

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2021 09:39:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.