2204812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 21, 2021
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ晴れの1日でしたよねぇ???

朝からは割と晴れていて、そのままずっと晴れの1日・・・

たまには曇ってたかな!!!?

とはいえ、ほとんど晴れていたので、今日はとても良い1日でした♪

わりと暖かったですしね???

外に出たときは寒いんですよ。。時間的なものもあると思いますが、まぁ・・・

最初は寒いんですよ、やっぱり・・・

ただ、だんだんとね…こちらの調子も上がっていくのもあるんでしょうかねぇ!?スマイルダッシュ

うんうん。。。

だんだんと暖かさを感じるようになり、お昼頃には上着がなくてもなんとかいける・・・

さすがにそのレベルまでですけど・・・

わりと暖かかったおかげで、そんな調子でした!!お昼過ぎまでは…って感じかなダッシュダッシュ

ちょっと…少し日が傾き始めた頃には・・・

15時とか、そのあたりからは少し風も出てきたりと…寒くなりましたよねぇ???

油断してると危ないところでしたよダッシュダッシュ

ほんとに…急に寒くなるもんだから。。まぁ、なんとか大丈夫でしたが。。雫

明日も今日と同じみたいな感じかな???

ただ、木金と少し最低気温が低くて…そして、土日以降は、もう・・・

見るのも恐ろしい・・・

そんな気温が並んでおります。。あー、寒そう!!!

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2021 09:41:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.