2204735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 22, 2021
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、まぁ天気の良い1日でしたかね???

朝から晴れてはいたんですが、お昼を過ぎた頃から・・・

少し雲行きが怪しくなってきましたダッシュダッシュ

お昼過ぎてすぐ…ではなくて、14時とか15時頃だったかなぁ???

急に雲が出てきて・・・

雨が降ってくるのかと思いましたよ!!そんな調子の空模様でしたよねぇ!!!?

予報にはなかったもので・・・

ちょっとドキドキしてました!?ま、別に降って来ても問題はなかったんですが。。雫

おかげさまで、今日もわりと暖かくて・・・

それもそのはず!!今日の岡山市内の最高気温は「14.8℃」もあったそうですからね!!びっくりダッシュ

確かに予報には、そうありましたけど・・・

信じていないというかなぁ…体感気温でいうと、全然だったりすることもあるので・・・

あまり期待しないようにしてるのかなぁ???

とにもかくにも、暖かい1日となりました!!そして、明日も大丈夫そうかな???

明日、明後日と・・・

土曜もなんとか。。ただ、日曜日の「最高4℃、最低-3℃」というのが・・・

どうしても、そっちに目がいっちゃいます!!!!

本当なんでしょうかねぇ。。本当なんでしょうねぇ。。おそらくは・・・

まぁ、数字は前後するとして・・・

寒いことだけは間違いないので、本当にドキドキですダッシュダッシュ

本気で寒いヤツですからね!!!

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2021 09:36:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.