2204835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 23, 2021
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ晴れの1日でしたね???

晴れたり曇ったり…曇ったり晴れたり…でしたね!!!?

そんな調子でした。。。

でもまぁ、わりと暖かくて…外で庭木の剪定をしていたところ・・・

薄っすらと汗が・・・

それくらい暖かったということで何よりです!!もう少し大丈夫そうですダッシュダッシュ

寒いのは日曜以降みたいなので・・・

うんうん。。そんなこんなで、冬至が過ぎましたね!!忘れてましたが、昨日は・・・

いや、冬至は忘れてませんよ!!びっくりダッシュ

お隣さんからもらっていた「ゆず」をたくさんお風呂に浮かべて、冬至をしみじみと。。笑。

ま、これからは日が伸びていくということで・・・

すぐには分かりませんが、少しずつ実感していくと思うので…年を越してからですかね!!!?

今年中には無理だと思います。。苦笑。

とにもかくにも、そんな調子で…日が暮れるのは早いし、朝は遅くまで真っ暗だし・・・

7時過ぎても割と暗かったり・・・

でも、東のほうはもっとですもんね!?よく夕方のニュースを見てるときに・・・

あまりにも暗くてビックリするという・・・

そういうことが…まぁ、実際のところ年中そういうのがありますダッシュダッシュ

地球は丸いんだなと。。笑。

そんなこんなで、明日は早起き…まだ夜中って感じ・・・

スッと起きれるかなぁ???苦笑

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2021 09:38:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.