2197482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 16, 2023
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!

快晴であります♪

雲は…あったかもしれませんが、とりあえず晴れの1日でした♪

よく晴れてくれました!!!!

ただ、昨日までの暖かさはなかったです。。それでも、予報よりは・・・

12℃あったそうなので・・・

予報よりは高かったわけですが…数字だけ見れば、そう違わないのかな???

大差はないけれど・・・

でも、やっぱりね、寒さはありました!!風が吹いてて、それが冷たい風で・・・

というヤツですダッシュダッシュ

昨日までの暖かい日も多少は風もあったんですよ。。ただ、別の風ですね?!失敗ダッシュ

冬の風と、そうじゃない風と・・・

違うんもんです。。うんうん。。おかげさまで、明日はもっと寒そうです。。雫

10℃に届かないかも・・・

そして、朝も…最低気温は2℃だとか…久々に朝が怖いなぁ。。苦笑。

2℃とか…久々ですよね???

今年に入ってからの記憶が曖昧で…風邪ひいたせいでね。。。

まぁ…体調管理には気を付けましょ!!!

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​

公式限定セット DJI Osmo Mobile 6 保証2年 Care Refresh 付





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2023 09:33:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.