2197499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 17, 2023
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!

快晴であります♪

天気は良かったんですが、やはり気温は上がりませんでした。。。

10℃届かなかったみたいです下向き矢印下向き矢印

なので、出かけるときはそれなりに寒かったですねぇ。。とはいえ・・・

日の光を浴びれば・・・

意外と暖かかったかな?!朝でさえそんな調子だったので、昼にもなればねダッシュダッシュ

上着がなくても大丈夫になりました!!!

それは暑がりの私だけかもしれませんが、思ったほど寒くならなくて良かったです♪

良かった良かった。。。

今日は、新しい服を出したんですけど…あっ、昨日の夜、寝る前にビックリですよ!!びっくりダッシュ

「そういえば、あれが…」と・・・

去年のいつか…ネットで買ったヤツなんですが、スッカリ忘れていたのを思い出し・・・

寝る前に出したは良いものの・・・

「こんなのだった?派手過ぎ…かな!?」って感じで…いやぁ、驚きました!!!

買ったときには季節外れだったもので・・・

畳んだまま、袋に入ったまま、でねぇ。。画像とは少し違ったかなぁ。。雫

まぁ、許容範囲内です!!スマイルダッシュ

まったく問題なしです!!わりと評判は良かったですし。。笑。

禍を転じて福と為す…違うか?!笑

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​

公式限定セット DJI Osmo Mobile 6 保証2年 Care Refresh 付





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!

快晴であります♪









それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​

公式限定セット DJI Osmo Mobile 6 保証2年 Care Refresh 付





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 17, 2023 09:32:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.