2204460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 13, 2023
XML
カテゴリ:ラスト更新


今日は、曇りの1日でしたねぇ。。。


ま、「基本的には…」ということになりますが。。わからん雫

一部、ちょっとね・・・

あれは15時台でした、なんか暗くなってきたなと思ってたら・・・

ゴロゴロ言い始めたり・・・

そのへんは昨日と同じなんですけど、今日は物凄いのきたもんでねぇダッシュダッシュ

いつだったかありましたが・・・

それに匹敵するくらいの激しい雨!!雷は全然でしたが、雨と風が物凄くて・・・

土砂降りですよ、まさに・・・

いやはや、たくさん降りましたよ。。しかも、今日はけっこう長めでしたよねぇ!!!?

なので「15時台…」と書いたわけです!!びっくりダッシュ

そろそろ梅雨明けも近いかも?なんて話もあるみたいですが、まだもう少し先・・・

最後の悪あがきがねぇ???

うーん、まぁ、とりあえず、土曜日あたりまでは油断は出来そうにないなダッシュダッシュ

うんうん。。。

とにもかくにも、小一時間ほど激しい雨に降られた岡山市内でした。。。

さてさて、明日は・・・

本当に曇りマークだけで良いんですか?!あるんじゃない!!!?

また今日みたいなのが・・・

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..


​​​​​​​​​​​

ジンバル スタビライザー DJI Osmo Mobile 6 OM6 スマホジンバル 3軸 手ぶれ補正 自撮り棒 延長ロッド内蔵 折りたたみ 三脚付き 軽量 コンパクト 長時間駆動 旅行 アウトドア 観戦 運動会 動画 写真 vlog 撮影 iphone android 対応




にほんブログ村 にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2023 10:13:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.