2204566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 14, 2023
XML
カテゴリ:ラスト更新


今日も、曇りの1日でしたね。。。

ずーっと曇ってました。。曇りの1日でしたね・・・

と思っていたら・・・

どうやら、今ちょっと雨が降っているような感じですね?!びっくりダッシュ

雨の音が聞こえてきます!!!

そういや、夕方にもチラッとそんな話を聞いたなと、いま思い出した。。。

ただ、ほぼ曇りの1日だったのは間違いない!!!

ついに・・・

そうそう、何度か「また雨か?」と思うような空模様になったこともあったので・・・

ここにきて我慢できなくなりましたかね!!!?

そういうことにしておきましょう。。って、明日もどうだか分かりませんよねぇ???

一応は曇りマークしかないけど・・・

うんうん。。ちなみに、雨の話でいうと「そろそろ梅雨明けか…」なんて話が・・・

昨日(?)もチラッと書きましたけど・・・

どうやら、ちょっと先になるみたい。。「週明けにも…」なんて話が・・・

確かにあったんですけど・・・

来週の中頃だったか、また雨マークが出て…その先ですねダッシュダッシュ

子供たちは来週から夏休み・・・

梅雨明けと、どっちが先にくるでしょうねぇ???


さあ、どっちだ???

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..


​​​​​​​​​​​

ジンバル スタビライザー DJI Osmo Mobile 6 OM6 スマホジンバル 3軸 手ぶれ補正 自撮り棒 延長ロッド内蔵 折りたたみ 三脚付き 軽量 コンパクト 長時間駆動 旅行 アウトドア 観戦 運動会 動画 写真 vlog 撮影 iphone android 対応




にほんブログ村 にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2023 09:33:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.