【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

WILDSTRAWBERRY's HOUSE

WILDSTRAWBERRY's HOUSE

2004年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 前から自分のHPって作ってみたいなぁと興味があったんだけどどうやって作っていいんだかさっぱりサラダわからなかったので、人のHP見てはいいなぁとためいきをつく毎日。これからゆっくりまったりと自分のHP作り上げて行きたいなぁ。これを読まれたみなさま是非色々教えて下さい。ヨロシクお願いします。
まだなんだかちんぷんかんぷん。さーっぱりわかりません。
子供たちも小さいし気長にやるぞ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月02日 04時20分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.