【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

WILDSTRAWBERRY's HOUSE

WILDSTRAWBERRY's HOUSE

2007年05月02日
XML
 今日もいちごお姫ちゃまは、朝ひとこと

 「ようちえん、いきたくない。。。」

 ・・・


 しかも


 今日は、そう言って走って布団にもぐりこむ始末。。。



 でも、「バス来るよ~」との声に何とか支度をして出かけてくれた(ホッ)



 帰りは、どうなるかなぁ~と心配していたら、園バスも遅れて戻ってきた。



 園バスの中は、兜をかぶった園児たちでイッパイ♪



 いちごお姫ちゃまも、手には鯉のぼりを持って、頭には兜をかぶり嬉しそうに先生とバスから降りてきた。



 「自分で、鯉のぼり、色塗ったの?」


 「うん。」



 ・・・



 今のところ、大丈夫そう。


 でもいつ急に変わるかわからないから様子を見ようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月08日 10時51分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[いちごお姫ちゃま 編] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.