【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

WILDSTRAWBERRY's HOUSE

WILDSTRAWBERRY's HOUSE

2009年01月09日
XML

 今日は、わんぱくイチゴ王子、今度は算数テスト。
これまた学期始め恒例のものである。

 ”恒例”なのだから、もっと勉強させなければいけなかったのだけれど、私も放任なのかな~~~。
なんでも一番って考えのない人だしねー。


 なるようにしかならないし。


 どうだったかな。
算数テスト。


 それでもやはり結果は気になる。



 冬休み、DSかWiiばっかりやっていたから、わんぱくイチゴ王子は落第点を取ったら、ぱんだstrawberry papaに、その二つを取り上げ~と言われているので、わんぱくイチゴ王子はヒヤヒヤもの。


 結果は神のみぞ知る!?



 昨日当たりから幼稚園バスをチラチラ見る。
いちごお姫ちゃまの幼稚園ってノンビリだよな~。。。


 もう少し早く始まってくれたらいいのに・・・。
いちごお姫ちゃまも退屈そう・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月23日 00時16分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[わんぱくイチゴ王子 編] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.