257097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rumiere -Rin's diary-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin@Strawberry

Rin@Strawberry

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

April 20, 2008
XML
カテゴリ:お買い物♪


先日初めてコストコに行ってきました!!
年末から行こうねーって言っててやっと実現。

初めて行くとこだったから
運転しない私もドキドキでした(笑。
でも無事到着。
駐車場・・・平日なのに混んでました。



まず日用品や洋服等の2Fから。。。
んー・・・安いのかもだけど多すぎて買えないもの多数(汗。
2人で分けても多くて・・・・結局ジップロック(半分こ)と
ティーライトキャンドル(210個入り!!)のみGet。


次に食料品の1Fへ。。
2F同様安いけど多いものばっかり・・・・。
大人数の家族とかたくさん人が集まるお家ならいいかもだけど
普通に夫婦二人の我が家・・・しかも今単身みたいなもんだし。
ほとんど手が出ませんでした。

揚げたてのドーナツが気になったけど
16個も入ってるし・・・半分こでも8個だし(汗。



でも有名な(?)ベーグルは冷凍可能なのでGet。
味も2種類選べるし12個で630円はお安いよね♪

そのほかちょこちょことGetしてお会計して
大きなホットドッグを食べて帰りました。



あまりお買い物できるものはなかったけど
アミューズメントパークに来たような感じで楽しかった(≧m≦*)
一回入って見れたし・・・まぁ満足♪





+++




千趣会のドリームBOX届きました。

20080420-1.JPG



お水にワインにヨーグルトドリンク。
飲み物ばっかりだわ~。
ま、タダで頂いているものなので
ありがたく頂きますけど(≧m≦*)ププ




+++



先日紹介した布ナプたち。
今日委託先のSunny*PlaceさんにUPして頂きました。
今回は「はじめてセット」と「羽付きホルダー兼用タイプ」のUPです。
よかったら覗いてみてくださいね♪


かわいい雑貨もたくさんですよ♪
sunnyplace2.jpg



+++



石けんもUP中♪
209d62622b.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2008 10:00:50 PM
コメント(10) | コメントを書く


Favorite Blog

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
le petit atelier* kochi3153さん
☆Lily-Rose☆ Lily-Rose☆さん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん

Comments

Rin@Strawberry@ HAMI×2♪さん HAMIちゃん 心配してくれてありがとう>…
Rin@Strawberry@ himi+さん himiちゃん ほんとご無沙汰しちゃいまし…
HAMI×2♪@ Re:ご無沙汰でした!/とんぼ玉体験♪(10/25) こんにちは♪ ず~っと更新がなかったから…

© Rakuten Group, Inc.