000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rumiere -Rin's diary-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin@Strawberry

Rin@Strawberry

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

May 13, 2008
XML
カテゴリ:手づくりいろいろ


気がついたら5月も半ば・・・。
今月初の更新とか(汗。
GWのお出かけ報告もしたかったんだけど
やっぱり布ナプの方をすっきりさせたくて
GW明けからチクチク再開。
やーっと昨日委託先に発送しました。




完成した布ナプたちのほんの一部です(≧m≦*)プ



20080513-1.JPG

**羽付きホルダー兼用タイプ**
ホルダーとして・・・
またお肌に優しい素材を両面に使っているので
少ない日は単品でもお使いになれます♪






20080513-2.JPG

**パッド**
羽付きホルダーとあわせて使います♪
少なめな日に・・・。






20080513-3.JPG

**ハンカチタイプ**
いろんな水玉で作ってみました♪
ホルダータイプに挟んでお使いくださいね。





単品とはじめてセットをたくさん納品しました♪
UPの日時が決まりましたらまたお知らせいたします。

布ナプに興味のある方はコチラも覗いてみてくださいませ♪





お買い物はコチラから♪
sunnyplace2.jpg




+++




先日素敵なバテンレースのセットを委託先の
Sunny*Placeさんの先行販売で購入しました(*^_^*)
そのままテーブルセンターとティッシュケースとして
使っても素敵だし資材として使えそう♪
でももったいなくてハサミ入れれなさそうだけど^^;


20080513-4.jpg
kebeちゃんに画像お借りしてます。。



近いうちにSunny*Placeさんでも発売されるそうなので
気になる方はチェックしてみてくださいね♪
詳しくはコチラ♪へ。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2008 02:47:53 PM
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
le petit atelier* kochi3153さん
☆Lily-Rose☆ Lily-Rose☆さん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん
snowfreesia *Hiromi*さん

Comments

Rin@Strawberry@ HAMI×2♪さん HAMIちゃん 心配してくれてありがとう>…
Rin@Strawberry@ himi+さん himiちゃん ほんとご無沙汰しちゃいまし…
HAMI×2♪@ Re:ご無沙汰でした!/とんぼ玉体験♪(10/25) こんにちは♪ ず~っと更新がなかったから…

© Rakuten Group, Inc.