256232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rumiere -Rin's diary-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin@Strawberry

Rin@Strawberry

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

July 3, 2008
XML
カテゴリ:手づくりいろいろ


今日はちょこっとお出かけ♪
どこもセールでした(≧m≦*)プ
ホビーラを覗いたら
ずーっと気になっていた帽子のキットが3割引きに♪
速攻Getしてきました(*^_^*)
こういうのって嬉しいのよね~(≧m≦*)プ




+++




もう飽きたかもだけど・・・おつきあいくださいませ^^;
まだ編んでます、エコのバスケット(笑。


今日は白いバスケットに

20080702-1.JPG




ココア色のバスケット♪

20080702-2.JPG



明日は布選んでつけよーっと。。。






+++





最近のんびり更新になっているこのブログも
なんともうすぐ10万Hitsになります!!
いつも遊びにきてくださってありがとう♪

近いうちに久々にカウプレを・・・と考えていますので
のんびりお待ちくださいませm(__)m





+++




先日moco*bでお買い物してくださった石けんを
oliveちゃんが素敵に紹介してくださっています。
いつも愛用してくださってとても嬉しく思います♪
ありがとうございますm(__)m





石けんの方は全てお嫁入りいたしました。
早々にご注文くださってありがとうございましたm(__)m
また来シーズン・・・11月あたりに再開したいと
思っています。
またよろしくお願いいたしますm(__)m



マリンふぇあ。開催中♪
209d62622b.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2008 10:23:28 PM
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
le petit atelier* kochi3153さん
☆Lily-Rose☆ Lily-Rose☆さん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん
snowfreesia *Hiromi*さん

Comments

Rin@Strawberry@ HAMI×2♪さん HAMIちゃん 心配してくれてありがとう>…
Rin@Strawberry@ himi+さん himiちゃん ほんとご無沙汰しちゃいまし…
HAMI×2♪@ Re:ご無沙汰でした!/とんぼ玉体験♪(10/25) こんにちは♪ ず~っと更新がなかったから…

© Rakuten Group, Inc.