256418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rumiere -Rin's diary-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin@Strawberry

Rin@Strawberry

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

January 25, 2009
XML
カテゴリ:手づくりいろいろ


編み編みモードついでに・・・
シュシュ編んでみました♪


20090125-1.JPG

コットンリネンの糸に茶色のモヘアで縁取り♪
んーちょっと糸硬かった・・・(´・ω・`)






んじゃ次は全部モヘアで・・・♪

20090125-2.JPG


ふわふわ~(*^_^*)






楽しくなってきたので止まらなくなった(笑。

20090125-3.JPG



しかもまだ増殖中・・・(≧m≦*)プ
モヘアじゃ冬しか使えないしどうしよう・・・(笑。







その上今度は棒編みも始めてみたり(≧m≦*)プ
冬は編み物だわ~♪






+++




++ちょこっとお知らせ++
SHOPの方、亀さんペースで準備しています。
編み物とかしてるから
進んでないだけだったりしますが・・・(汗。
待っててくださってる方がいらしたらごめんなさいm(__)m

在庫なくなってきちゃったよー><って方は
こっそりメールしてみてくださいね♪
石けんはできてます(笑。


1本オーダーの方はリピーターの方のみお受けいたしますので
(一回も使ったことないとお肌に合うかわかりませんので^^;)
いつでもご相談くださいませ♪




+++




個人的にはアーモンドとか入ってるほうが好き♪

  

送料99円期間中なので実家にも贈ってみました。
バレンタイン終了(≧m≦*)プ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2009 03:36:47 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
le petit atelier* kochi3153さん
☆Lily-Rose☆ Lily-Rose☆さん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん
snowfreesia *Hiromi*さん

Comments

Rin@Strawberry@ HAMI×2♪さん HAMIちゃん 心配してくれてありがとう>…
Rin@Strawberry@ himi+さん himiちゃん ほんとご無沙汰しちゃいまし…
HAMI×2♪@ Re:ご無沙汰でした!/とんぼ玉体験♪(10/25) こんにちは♪ ず~っと更新がなかったから…

© Rakuten Group, Inc.