256972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rumiere -Rin's diary-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin@Strawberry

Rin@Strawberry

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

September 4, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ちょこっとサボってる間に
ブログの管理画面が変わってる・・・。
投稿日が設定できるようになったのかな。
あんまり私には関係なさそうだけど。




今週は布の整理をしていました。
数年前に買ったもの、思ってたのと違った布、
余った布・・・でてくることでてくること・・・^^;
布の寄付の募集を見つけたので
この際っ!って思ってせっせと整理してみました。
(相変わらず捨てれないので^^;)

タタミじわもすごかったので
今日はひたすらアイロンがけ。
肩凝りました・・・><;


見た目あんま変わんないんだけど・・・
結構減った・・・はずっ!!(笑






+++





じゃーん。

20090904-1.JPG

たっくさんのオイルたちが届きました。
もちろん石けん用です。





家用の石けんの在庫も寂しくなってきたので
早速今シーズン最初のぐるぐる♪

20090904-2.JPG

今年の最初はお気に入りの
シンプルラベンダー。



イイコにできますように♪




+++





SHOPの再開については
このブログとメルマガにてお知らせいたします。
よかったら登録してみてくださいね♪

rsb.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2009 09:54:00 PM
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
le petit atelier* kochi3153さん
☆Lily-Rose☆ Lily-Rose☆さん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん

Comments

Rin@Strawberry@ HAMI×2♪さん HAMIちゃん 心配してくれてありがとう>…
Rin@Strawberry@ himi+さん himiちゃん ほんとご無沙汰しちゃいまし…
HAMI×2♪@ Re:ご無沙汰でした!/とんぼ玉体験♪(10/25) こんにちは♪ ず~っと更新がなかったから…

© Rakuten Group, Inc.