566898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな散歩道

小さな散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

月夜の仔猫

月夜の仔猫

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

チョコミントと言え… New! ダニエルandキティさん

チームラボボーダレ… New! ひろみ6130さん

反応がないとさびし… カフェしんたさん

あなたに逢えてよか… あなたに逢えて良ったさん
じぶんのために・か… maribiさん

コメント新着

 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日いや新し…
 ひろみ6130@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんばんは。 もう、1年が経過したなんて…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日ですね…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんにちは。 あなたが星になってから今日…
 幼なじみのK@ Re[10]:思った以上に力が入らない(11/23) リチャードさんへ いえいえ。 そうだった…

フリーページ

ニューストピックス

2016.01.21
XML
カテゴリ:仕事での話
 
 
 
火曜日にいつものように
鉄分の補充注射💉に、通って行ったら
先生が「仔猫さんは大丈夫?
もう、酷かった人は結果が出て
再検査しに来てるよ」 って
Σ(Д゚;/)/
 
まだ、何も言われてないです(^-^; 
月曜に産業医から職場に連絡が入ったとして
私が帰った後なら、次の出勤日に
言われるハズ。。。
ドキドキ…(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
 
今日…ドキドキしながら職場へ
 
ん?
 
2階の住居関連の方のメッセージが
「健康診断で貧血で数値が悪すぎて
引っ掛かり…しばらく、
休業しなければならなくなりました
…などなど」
 
うっ。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
 
まるで、私の事かと思ってしまうような
でも、今日一日作業していて
呼び出しをされませんでした。
 
 終業間際のミーティングで
チーフが
「○○さんが貧血で休業指示が出されて
しばらくは治療に専念することになりました。
心配されてた…仔猫さんは
セーフだったみたいですね
 
二人も休業にならなくてよかったですけど
皆さん、今まで自覚症状がなくても
こういうことがありますから
日頃から健康には気を付けましょう❗」 
と。。。
 
あっ、私はセーフだったのね
ホッ  <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
 
後は、正式な診断結果が届いて
A か B か?
後は。。。皆がよかったね(o^-')b !
って言ってくれて~~
 
 
髪…バッサリ切ったねぇ~Σ(*゚Д゚*)
似合ってるよ😃
可愛いよ😉って口々に言われて
 
「失恋しちゃったんで😭💔」って言って
笑われました
(o^ O^)シ彡☆ 
 
 
 
 IMG_8755.JPG
 
 
昨日の下山したあとに
見つけたオシャレな教会です
綺麗な青空と白い綺麗な建物。。。
神様ありがとう(o^-')b !
 
とにかく、セーフだったので
ご報告させていただきます o(`^´*) 
 
えへへ(〃⌒▽⌒)ゞ
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.21 15:20:15
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.