566029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな散歩道

小さな散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

月夜の仔猫

月夜の仔猫

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

老犬用の便利グッズ… New! ダニエルandキティさん

病院&お役所仕事は…Σ… ひろみ6130さん

キュートなお客様 カフェしんたさん

あなたに逢えてよか… あなたに逢えて良ったさん
じぶんのために・か… maribiさん

コメント新着

 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日いや新し…
 ひろみ6130@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんばんは。 もう、1年が経過したなんて…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日ですね…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんにちは。 あなたが星になってから今日…
 幼なじみのK@ Re[10]:思った以上に力が入らない(11/23) リチャードさんへ いえいえ。 そうだった…

フリーページ

ニューストピックス

2018.04.11
XML
カテゴリ:出張


今日3時半頃
一旦ダンナ帰宅してきました
午後、こちらで仕事のようです
荷物を置いて、出掛けました

本来は次女ちゃんがお休みだったので
次女ちゃんが自宅待機かな?って
ダンナも私も思ってましたが

私が仕事から帰宅すると
次女ちゃんが
脱走  タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ   してました


ダンナは、明日。。。
四国の取引会社の研修会と称する出張
沖縄にお出掛けだそうです

ですが
四国の会社での出張になるので
直行便は松山発  →  那覇
なのに、伊丹空港(大阪)を選択

そのために、今日出張を作ったんだろうなぁ









大阪で仕事して伊丹から出発
伊丹(大阪)からの、直行便で向かいます
帰りは松山空港へ飛び、そのまま帰ってもいいと
思います   ┐('〜`;)┌

土曜日の夜 7時近くに伊丹空港着
翌日に四国へ帰るんだと思いますが

何だか面倒くさそうな動きをしますね
そこまでして、帰宅したいのかなぁ?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.11 20:21:00
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.