565694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな散歩道

小さな散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

月夜の仔猫

月夜の仔猫

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

引っ越しそのご・・… New! ひろみ6130さん

エンゼルパイと秘伝… New! ダニエルandキティさん

そういう季節 カフェしんたさん

あなたに逢えてよか… あなたに逢えて良ったさん
じぶんのために・か… maribiさん

コメント新着

 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日いや新し…
 ひろみ6130@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんばんは。 もう、1年が経過したなんて…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日ですね…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんにちは。 あなたが星になってから今日…
 幼なじみのK@ Re[10]:思った以上に力が入らない(11/23) リチャードさんへ いえいえ。 そうだった…

フリーページ

ニューストピックス

2018.11.15
XML
カテゴリ:仕事での話

今日は早番の日
住居関連のHさんが一番レジ
二番手が私でした

そろそろ交代…って頃にレジまで行くと
ラッピングをお願いの放送

朝は、3人しか居ないの。。。

レジも交代しなきゃ行けないし
ラッピングもあるし〜〜
そこへ、K先輩がラッピングの放送を聞いて
レジに3人集まった

タオル6枚
2枚づつセットで、箱に詰めて
熨斗つけて…って

レジも並んできて
誰が何をどうするか?って

とりあえず、のしなどもあるので
のしの印刷を
先輩が一階のサービスコーナーへ

その間に、タオルの値札をとり
どう詰めていくか?
縦長に畳む?  上下にする?

で、箱にまとめた頃に
印刷されたのしを持ってきてくれた
K先輩

そこへ、レジの行列に
誰か、レジもお願い‼️ (´⌒`。)グスン  って

ラッピングは私一人ですることに

包装紙は
慶事は、包み終えたら
上に口が開くように
仏事は口が下になるように。。。

それは、わかってて包んでましたが
2箱包み終えたら
包装紙のお店の小さなロゴが
逆さまになってた

( ̄□ ̄;)!!

この包装紙にロゴが入ってた事を
忘れてました  ε-(;ーωーA フゥ…

包み直し〜〜  🎁  🎁  🎁

完了

すっかり、私のレジの担当時間が
終わってました
Hさん、レジに1時間入りっぱなしに

3番手のK先輩と話し合い

やりくりして、Hさんの予定の2回目のレジ
実際には3回目になってしまうから
二人で交代して、免除してあげようと

なんとか、クリア出来ましたよ

また、バタバタしてしまったので
にゃんパラで遊びましょう








すまし顔でスルーしようとする白ちゃん
数日ぶりに寄ってきた黒ちゃん
膝にスリスリしながら
にゃ〜〜  ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ) と声を掛けてくれました



本来、明日のお昼前に荷物を置きに来て
仕事で会議と懇親会?  🍺

土曜日はゴルフ⛳️ 予定のダンナ

明日だと快速が無くて
朝5時起きとかになるから
今日の夜11時くらいに着くように
帰るから〜〜 (⑅˃◡˂⑅)  っと電話

はぁ?

娘たちの予定も変わります
長女は早めに帰宅
次女ちゃんは、敢えてご飯に出掛けます

そして、旦那がいるしゅうまつは
娘たち二人とも旅行で留守です
。。。(´Д`|||) ドヨーン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.15 21:04:34
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.