565745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな散歩道

小さな散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

月夜の仔猫

月夜の仔猫

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

TポイントがVポイン… New! ダニエルandキティさん

引っ越しそのご・・… ひろみ6130さん

そういう季節 カフェしんたさん

あなたに逢えてよか… あなたに逢えて良ったさん
じぶんのために・か… maribiさん

コメント新着

 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日いや新し…
 ひろみ6130@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんばんは。 もう、1年が経過したなんて…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日ですね…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんにちは。 あなたが星になってから今日…
 幼なじみのK@ Re[10]:思った以上に力が入らない(11/23) リチャードさんへ いえいえ。 そうだった…

フリーページ

ニューストピックス

2019.07.25
XML
カテゴリ:仕事での話


噂では何度か聞いたことはあったのですが
出入り禁止になってるけど
来てしまうお客様

あだ名は、しずちゃん

しずちゃんよりはかなりがっしり?
背もそこそこ高く
関取に近いですが。。。

見た目的にしずちゃんと呼んでます

知的障害者らしいのですが
レジに並ぶのが許せない?
一人でも前に並んでいると

その人を突き飛ばし前に入り
カゴを投げたり、暴れるらしいです

何度か警察沙汰にもなり
当店に立ち入り禁止

それでも、本人は何のことかわからず
時々来店して買い物をしようとします

今日も来店
副店長が警戒して、
お客様に軽傷?を負わせてしまうので
ほどほどの距離を開けながら
見回り、私のレジの時間もきて

ウロウロ。。。

こ、怖い…暴れたらどうしよ
。゚(/□\*)゚。
30分近く居ましたけど、買わずに帰られました


その後、帰る間際に男の方
この方も、かなり横綱級
お腹が大きすぎて、ウエストまで
ズボンが上がらない
お腹の下では、ズボンのゴムが緩くて
ずり落ちるので
サスペンダーを買いに来た

合わせてくれる?って
急に👕脱ぎ出して、上半身裸…
汗でベトベト💦

目一杯ベルトの長さを長くして
ズボンにつけて、合わせてくれ❗️って

後ろはまだマシでしたが
前は。。。
かなりお腹がせり出してるし…
ズボンのウエストを引っ張って
ベルトを止めやすくしてくれるけど

ズボンの中の方〜〜
お腹の下の方が見えるんです

パンツも上げられないんでしょうね?
かなり下の方まで。。。 ⤵︎

見えないように…
失礼な動作にならないように…
少し距離を置き
しゃがみ気味で、中が見えないように

完了 ε-(;ーωーA フゥ…

そのままでいいというので
レジに伝えておくので、
レジで値札は外してもらってくださいっと

そして、脱いだTシャツを上からきて
レジに向かわれました

男女問わず?
ビックな方にハラハラさせられました



今日の夕方の空  ⬇︎















大きな雲ですね

絵の具でも塗ったかのような
真っ青な空ですよね?

今日は大阪で有名な 「天神祭」があります
7時半から花火

微妙見えたり見えなかったり。。。







我が家からだと、かなりズームして
この位。。。

TVだと
大阪城とコラボだったり。。。








TVで見てたけど
音が微かに聞こえるので
やはり、マンションの上に上がって
花火を少しみてみました













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.25 22:31:37
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.