567344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな散歩道

小さな散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

月夜の仔猫

月夜の仔猫

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

チームラボ ボーダ… New! ひろみ6130さん

胡蝶蘭の新芽と蕾♪ New! ダニエルandキティさん

反応がないとさびし… カフェしんたさん

あなたに逢えてよか… あなたに逢えて良ったさん
じぶんのために・か… maribiさん

コメント新着

 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日いや新し…
 ひろみ6130@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんばんは。 もう、1年が経過したなんて…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日ですね…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんにちは。 あなたが星になってから今日…
 幼なじみのK@ Re[10]:思った以上に力が入らない(11/23) リチャードさんへ いえいえ。 そうだった…

フリーページ

ニューストピックス

2020.04.04
XML
カテゴリ:転勤中の

仕事が終わってから
一息ついて、四国へ向かいます

新幹線から瀬戸大橋線
マリンライナーです

二階建ての上がグリーン車
下は普通の指定席

他の車両は普通列車です






行きは下の指定席です。

ついて、荷物は旦那が持ってくれましたが
知り合いがいる
初めてのお店でご飯しようって


居酒屋らしいんだ
焼き鳥とかの…って

四国まで来て居酒屋かぁ〜〜って
思っていたら

少々迷いつつ到着したお店は。。。
町屋ダイニング 「三ツ矢亭」だったかな
めっちゃ、京町屋風の
お洒落なお店でした

店長さんらしきお知り合いの方
がお肉の差し入れをくれました






これは、分厚い
カツオのたたき

お肉や焼き鳥などは
撮り忘れです

あまり食べれないので
ご飯ものは頼まなかったのですが
またまた差し入れで
ご飯もの食べてないでしょ〜〜って

さば寿司を。。。  ‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
申し訳ない…苦しいです

ダンナの家にたどり着き9時半過ぎかな?
少し片付けをして

壊れて凹んだソファベッドに
掛け布団を敷いて
私の寝床を作り。。。

しかし、なかなか寝ようとしない
ずっと在宅勤務で誰とも話してなくて
とか、録画してる番組を
紹介しながら一緒にみさせようとする

夜中0時…まだまだ 📺
しゃべる…

夜中の3時
やっと、何か見たいものあるか?
寝たい…夢がみたい…と

あ〜〜そっか、悪い悪い
それから、徐々に消灯へ
TVはしばらくついてましたけどね

朝、9時くらいには
起こされましたけど。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.04 22:09:00
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.