565628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな散歩道

小さな散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

月夜の仔猫

月夜の仔猫

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

引っ越しそのご・・… New! ひろみ6130さん

エンゼルパイと秘伝… New! ダニエルandキティさん

そういう季節 カフェしんたさん

あなたに逢えてよか… あなたに逢えて良ったさん
じぶんのために・か… maribiさん

コメント新着

 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日いや新し…
 ひろみ6130@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんばんは。 もう、1年が経過したなんて…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日ですね…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんにちは。 あなたが星になってから今日…
 幼なじみのK@ Re[10]:思った以上に力が入らない(11/23) リチャードさんへ いえいえ。 そうだった…

フリーページ

ニューストピックス

2020.07.11
XML
カテゴリ:健康


昨日、点滴後の
初血液検査でした

朝から、病院混んでました

治療前、腫瘍マーカーが高かった
肝臓だったかな?
1300あった数値が
(基準値は333以下)
888まで下がっていて

先生もびっくりしてました

こんなにはっきり効果が出るなんて
薬があってたんですね

良かったですね

副作用がシンドかったようですけど
頑張りがいがありますね

あとは、少し貧血気味

吐いたりしてて
かなり、脱水症状を起こしてたはずなのに
「ママも何が口に合うのか
わかんな〜〜い」って
嘆いて駄々こねてたのに

タイミングよく、氷たしてつめたくしよか?
アクエリアス買ってくるね?

麦茶系はどうかな?

試行錯誤しながら、
声をかけてくれてました

この数値も脱水になってなかったんです

これだけ副作用があったのに
水分補給がんばったんですね

って、褒められました

娘たちなどにも
感謝の気持ち伝えましたよ
(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘♡

ありがたいですね

先日元職場のチーフから勧められた
栄養補助食品
メイバランス

最強だからね
亜鉛が入ってるから
人によってはクセがあって
苦手かもしれないけど…

試してみてねって

挑戦してます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.11 13:23:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.