566154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな散歩道

小さな散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

月夜の仔猫

月夜の仔猫

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

クレマチスと白いシ… New! ダニエルandキティさん

お花の引っ越し ひろみ6130さん

キュートなお客様 カフェしんたさん

あなたに逢えてよか… あなたに逢えて良ったさん
じぶんのために・か… maribiさん

コメント新着

 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日いや新し…
 ひろみ6130@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんばんは。 もう、1年が経過したなんて…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日ですね…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんにちは。 あなたが星になってから今日…
 幼なじみのK@ Re[10]:思った以上に力が入らない(11/23) リチャードさんへ いえいえ。 そうだった…

フリーページ

ニューストピックス

2020.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ダンナは
まだまだ、在宅勤務中

家事はいっさいしてこなかったダンナ
先日も、卵豆腐がどういうものか?
出された状態しかわかってないから

パックから出すときにも
こんな状態だけど卵豆腐って
これでいいのか?って

お皿にあけて、ダシをかけてねって
ダシなんかないぞって
外袋を開けるときに
下に落として気づかなかったようです


そんなダンナですからね

日々のゴミ捨て
買い物、食器の洗い物
炊飯と
お風呂掃除はしてくれてます

それで、お前の大変さが分かったって
まだまだ、主婦業の半分よ❗️

それでも、サボり魔の私は
ゴミや片付け、掃除を🧹
手を抜いて怒られてました


今になって
娘たちも、長時間勤務の中で
休みの日や、早番でご飯作ってくれたり
身の回りのこと
洗濯などしてくれてるのに。。。


ダンナ、
休みの長女に向かって
ゴミ捨てもしてくれていいんだぞ❗️って

長女、
他のこと、色々してるよ❗️っと

ダンナは、自分だけが
主婦業をこなしてるつもりでいたらしい

長女が洗濯物を干しにベランダにいったら
私のところは文句をいいに。。。

あいつら、色々してけれてるんだってさ
って
娘たちの働きを認めてない様子

私が、仕事をしてる中で
洗濯物やご飯など
一人で色々してくれてるよ❗️って
認めたら

ショックな様子で
そっか…何もしてないのは俺だけか?って
変に拗ねた❗️

面倒くさいやつ
病人に向かって、愚痴言ってスネるか?

物事を、イエスかノー
白か黒の両極端にしか
判別しない人だから

面倒くさくて、フォローもしなかった

そうしたら、疲れたから寝るわって

はいはい、どうぞって
見捨ててしまったら

お昼ご飯の相談に行った
長女にも拗ねた返答をしたらしくて
まだ、パパ拗ねてるわ❗️って

主婦業を舐めてましたよね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.23 12:14:20
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.