565665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな散歩道

小さな散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

月夜の仔猫

月夜の仔猫

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

引っ越しそのご・・… New! ひろみ6130さん

エンゼルパイと秘伝… New! ダニエルandキティさん

そういう季節 カフェしんたさん

あなたに逢えてよか… あなたに逢えて良ったさん
じぶんのために・か… maribiさん

コメント新着

 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日いや新し…
 ひろみ6130@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんばんは。 もう、1年が経過したなんて…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日ですね…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんにちは。 あなたが星になってから今日…
 幼なじみのK@ Re[10]:思った以上に力が入らない(11/23) リチャードさんへ いえいえ。 そうだった…

フリーページ

ニューストピックス

2020.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


金曜日は2度めの抗がん剤点滴の日
今回から日帰りです。

朝10時くらいから順調なら
6時間くらいだそうです

長丁場で、室内からは出れないので
各自おにぎりなど持ち込みOKです

念のためおにぎり3つ
ペットボトル一本





利き手に点滴なので
左に心電図の機械と心拍?かな
指にはめられてるのでふべんです


アルコールアレルギー反応がでる私は
抗がん剤点滴に含まれるアルコールにも
反応がでます。

心拍が早くなり、体温も上がり
血圧は下がり。。。
酔ったようにフワつきます

やはり。。。
心拍と脈の低下に看護師さんも駆けつけました

でも、元々血圧は低めだったので
様子を見ましょうって
点滴のペースは下げずに続けて

でも、少し熱はあったのですが
お茶を飲むのもシンドくて
あまり飲まなかったりすると
脱水気味で、慌てて少しずつ保水したり

予定より30分オーバーくらいで終了しました

次女ちゃんの彼の車でお迎えに来てもらい
無事に帰宅しました

日曜あたりから少し
副作用で熱がありますけど
吐き気は今のところなく

ダンナは耳が遠くなり
ボソボソ話すので

私がシンドいときに話すと
声が小さいので、会話にならず
お腹に力を入れてハッキリ話すと
怒ったように聞こえるみたいで

旦那の不機嫌さはありますが
病人側が多少気を使いますが

何とか、熱以外は
穏やかに過ごしてます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.02 10:55:36
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.