565712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな散歩道

小さな散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

月夜の仔猫

月夜の仔猫

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

TポイントがVポイン… New! ダニエルandキティさん

引っ越しそのご・・… New! ひろみ6130さん

そういう季節 カフェしんたさん

あなたに逢えてよか… あなたに逢えて良ったさん
じぶんのために・か… maribiさん

コメント新着

 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日いや新し…
 ひろみ6130@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんばんは。 もう、1年が経過したなんて…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日ですね…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんにちは。 あなたが星になってから今日…
 幼なじみのK@ Re[10]:思った以上に力が入らない(11/23) リチャードさんへ いえいえ。 そうだった…

フリーページ

ニューストピックス

2020.08.23
XML
カテゴリ:健康

3回目の抗がん剤治療の日
血液検査の結果も
比較的よくて一安心でした

あとは、点滴のアルコールへのアレルギー反応

化学療法室へ行くと
案内されたのは。。。






受付の待合いスペースで
人が多かったので…
ベッドではなくて
チェアタイプのエリア

後々、殆どのスペースでカーテンが閉まり
ほぼ、満床のようでしたので
仕方ないですね







席について靴を脱ぐと。。。
朝履く時は大丈夫だったのに

指先に穴が開いてしまった (;-ω-)a゙

点滴で、前回で学び
アクエリアスなども増やして
水分も多めに摂るようにして
備えてました

今回担当してくれた看護師さんは
気になることを聞くと
色々わかりやすくお話ししてくれる方で

3回目なので心電図とかもつけずに
出来たので、動きやすくてラクでした

しかし、イスでは向きを変えたりはできないし
6時間座りっぱなしなので
かなり、お尻が痛くなって
大変でした
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でも、お話などで気分転換にもなったのか?
アルコールに対する
アレルギー反応もさほど強くなくて

少しフワフワして微かに鼓動が
早いかな?って程度

ふわふわしてるから、歩くのは気をつけないと
って感じです

前回を踏まえて考えていた予定よりも
(+1時間)
1時間早く終わりそうです

ダンナに連絡して迎えに来てくれることに
ですが、少し出遅れたようです

会計などを済ませて
調剤薬局で待ち合わせみたいに言われて

外へフラフラと。。。

外に歩いてる方と立っている方がいて
何となく、見てはいたのですが
スルー 👀

再度前を見ると立っている人が
手を振ってました 👋

ダンナでした

ふわふわ…ポ〜っと歩いてたので
人の判別をしてなかったようですね?

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

で、無事に合流して薬局で処方箋をもらい
病院へ戻り、タクシーで
最寄り駅まで 🚖

翌日も副作用は少なくて。。。
吐き気も、微熱もなくて

相変わらずのふわふわ感と
軽いふらつき位でした


よかった事と
イマイチな事が混ざってましたが

良かった事の方が
大きいのかな?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.23 08:30:33
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.