128015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ワラヂ

ワラヂ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

I Love Dog Life ジラベブさん
TOMDOG  トムドッグ tomydogyさん
寂しがりパグ犬ヴィ… パグ犬ヴィガさん

コメント新着

きーちゃん@ http://episode-noir.seesaa.net/ 先日はどうもありがとうございましたぁ☆ …
ワラヂ@ Re:お! 大池!!(12/08) ☆ミヤビ主さん☆ 平日のポカポカ陽気の…
ミヤビ主@ お! 大池!! ワラヂ嬢も貸切でしたか~? うちもフリ…
ワラヂ@ Re:すんばらしい!(12/08) ☆きゃふさん☆ いやいや、ワラヂ嬢なん…
ワラヂ@ Re:いまごろ( ̄○ ̄;)(12/08) ☆ぱんなママさん☆ アチャー。またまた…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月23日
XML
カテゴリ:お店紹介
11月27日(火)は誠に勝手ながら

臨時休業とさせていただきます。

11月26日(月)は定休日になりますので、

11月26日、27日と連休を頂きますので

よろしくお願い致します。






・・・と言うことでお休みの告知をさせていただきました。


冬の新メニューをいっちょ作ろうじゃあ、ないかと。


ブログにも告知しちまえば逃げ場も無くなっちまうんじゃあ、ないかと。


だばだば、考えるにはそれなりの時間ば、頂かんとイカンばい。


んじゃあ、いっちょ、休みば取っちまうばい。


よしよし、んじゃあ、ニンテンドーDSの「西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・


熱海・絶海の孤島 殺意の罠」は早くクリヤしないとイケナイな。


今から徹夜だー。



チャチャチャチャ、チャチャチャチャ、チャーチャー!(火曜サスペンス風)





・・・・ちーん。



はい。すいません。


なんだか、最近のブログは冒頭で謝ってばかりです。


日常生活でも謝っちまえばあ、こっちのもんだぜ、えっへっへ、とばかりです。





だがしかーし、我が夫婦間にある鉄の掟。


お互いに、ぜってぇに、ヤツだけには謝ってやんねいぜぃ。だけはガチンコです。


相手のお菓子をパクろうが、おならプーだろうが絶対に謝ってなるものか!です。


は! ヤツもニンテンドーDSの「西村京太郎」をプレイしているけど


時折、メモるあの紙はなんだ?




チャチャチャチャ、チャチャチャチャ、チャーチャー!(火曜サスペンス風)




・・・・というわけで、もしアタクシが時刻表犯罪に巻き込まれるようなことが


あったら、御一報してやってください。








ここで告知。 


スーパーアルバイター「I」ちゃんのトリミング講座は大好評で12月の回は予約バンバンですので、


同じ日に第二回、第三回と時間を作る予定です。


もう少しだけ12月分は募集をしますので興味がある方は


電話かメールにてお問い合わせくださいね。





もいっちょ告知。 



ドックイベントクラブ主催の「愛犬撮影会」も12月分は残すところあと3枠のみと


なりました。年賀状、クリスマスカード等にも使えるステキなお写真を


特設スタジオにてプロカメラマンに撮ってもらっちまいましょうよ。


もう何度も言いますけどね、撮影料は「無料(タダ)でっせ」



どんどん告知。 




新セミナー

「ドックアロマテラピーセミナー・肉球クリームを作ろう!」もすでに募集上限人数の


半分が埋まってしまいました。


いままで、ヘンプアクセ講座、ペーパークラフト講座、写真撮影回など色々な



イベント事をやらせていただきましたけど本当の意味での「ワンコさんの為に!」的講座は



「プチトリミング講習」とこの「アロマテラピーセミナー」が今回、お初なのです。


講師のドッグトレーナー&ドッグアロマセラピストの飯豊智子先生(TOMDOG)とは


今後も色々な企画(しつけ教室等)も考えておりますのでお楽しみにしてくださいね。



「アロマテラピーセミナー」の内容も盛りだくさんにしてもらいました。



* 体質診断 ・・・ 今の私はどんな体質? 

* メディカルアロマについて 

* アロマテラピーの活用法(飼い主と愛犬)

* 実は大切! 肉球のお話

* 実習その1 肉球クリームを作ろう!

* 実習その2 ケアーウォターを作ろう!



と充実した内容になってます。



12月13日(木)で時間は10:30~12:00



料金は4,000円(材料費・テキスト込)でワンドリンク付となっております。



講師の飯豊先生はドッグメディカルアロマセラピストだけでなく



ペットマッサージセラピスト、ドッグトレーナーもなさっているお方。



セミナーも流れによっては愛犬の躾相談にも乗ってくれるそうですよ。



興味のある方は、お気軽にストサンまでお問い合わせくださいね。


それでは今日はここまで。


ばいばい。ちゃお!
















ワラヂの話を出さなかったな~!!!! 

コピー ~ DSCF0462.JPG


ぐは~~~~~~!うげ~~~~~~~!!!!!


チャチャチャチャ、チャチャチャチャ、チャーチャー!(火曜サスペンス風)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月24日 03時39分22秒
[お店紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.