127978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ワラヂ

ワラヂ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

I Love Dog Life ジラベブさん
TOMDOG  トムドッグ tomydogyさん
寂しがりパグ犬ヴィ… パグ犬ヴィガさん

コメント新着

きーちゃん@ http://episode-noir.seesaa.net/ 先日はどうもありがとうございましたぁ☆ …
ワラヂ@ Re:お! 大池!!(12/08) ☆ミヤビ主さん☆ 平日のポカポカ陽気の…
ミヤビ主@ お! 大池!! ワラヂ嬢も貸切でしたか~? うちもフリ…
ワラヂ@ Re:すんばらしい!(12/08) ☆きゃふさん☆ いやいや、ワラヂ嬢なん…
ワラヂ@ Re:いまごろ( ̄○ ̄;)(12/08) ☆ぱんなママさん☆ アチャー。またまた…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月26日
XML
カテゴリ:お店紹介


  犬(Dog)


神は地と天を創造されたとき

花や樹を造られ

それからあらゆる生き物を

そして全ての鳥や蜂を創造された。

ご自分の仕事を完成されたとき

ひとつとして同じものはなかった。

神は言われた。

「これからこの地球を歩き、それぞれに名をつけよう。」

それから神は地を、海を、往かれた。

神がどこに往かれても力の限りその後を付いていく

小さな生き物があり、地のもの、空のもの、海のものすべてに名がついたとき

その小さな生き物が言いました。

「神様、僕にはもう、名前が残っていません。」

父なる神(God)は笑ってやさしく言われた。

「お前のことは最後まで残しておいたのだ。

わたしの名前を逆さにして与えよう。

おまえの名は、Dog(犬)だ。


作者不明







こんばんは。ストローサンダルカフェです。


ストサンはもうすぐ(2月で)1周年だぜ!・・・・という趣旨の文章を書こうと思ったら、


何故かこの詩の事を思い出しました。


有名な詩らしいのですが、ワタシが知ったのは結構最近なんですけど。


神が天地創造をされた時、犬にご自分の名前を逆さにして与えた理由.....。


犬をパートナーとして迎えると、その理由がわかる気がします。


って、ワタシ、結構、ロマンチスト。


前回のおバカ日記の反動でもありますが。


今日はおセンチでいきますわよ。


オホホホホ。  


でも活字ばかりだと疲れますわ。


・・・・・・。 


今日もイベントの告知をバーンとやっちゃうわよ! 


よろしくて?




「ペーパークラフト講座」だー

2008_0120ワラ0028.JPG


☆日時    2月15日(金) 10:30~12:30

☆費用    2800円(材料費・ワンドリンク含む)

☆講師    雪下正明(アトリエPaper Planet)

☆持ち物   ・ワンちゃんの写真
       ・ハサミ・カッター・筆記用具等はこちらで用意しますが
        使い慣れているご自宅の道具がよろしい方はご持参ください。


まさにバレンタインにうってつけ!


アナタの愛犬を立体カードにしませんか?


プレゼントにも最適ザンス。


ワンちゃんの絵は写真をトレースペーパーでなぞって描くので


簡単なのですが自信のない方は写真をそのまま使ってもOKです。


インテリア小物としてもオシャレですよ。


ぜひぜひ参加してみませんか?


参加希望の方は是非お電話orメールをくださいませ!




お次は・・・・・・


「プチトリミング教室」よー。 


img2dfcb166zik7zj.jpg

大好評のトリミング教室です。


トリミングをトリマーさん視点ではなく、「躾(しつけ)」の観点で捉え、


どうやっていけば自分のワンちゃんに爪等のお手入れが出来るようになるかを


トレーナーさん目線で考えていきます。


次回の開催日は2月13日です。


ぜひぜひ参加してみませんか?


参加希望の方は是非お電話orメールをくださいませ!






さてさて1周年記念にはどんな企画をやりましょうか。


まだ全然考えてないんですけど。


そーいえば次回の日記には「LOVE LOVE LANI~Rayも一緒だお~」の「さち」さんに


バトンを頂いたのでアップしようと思うのですが、次に受け取ってくれる方、いますか?


いましたら教えてくださいまし。








さてさて。


お待たせ中のお客様ワンコさん御紹介だぜ!


ラナ.JPG


ビシッとバシッといいこなラナちゃん。

何せ姿勢が美しいですな。


クリンティア.JPG


クリン&ティアちゃんの仲良しコンビ。

上手く撮れませんでしたがオシャレな2人組み。

好奇心の旺盛な子だったなー。


レンリク.JPG


ストサンのお洋服をバッチリ決めてくれました。

レン&リクちゃん。

色違いのおそろいの服ってカワイクっていいですよね。


モモ.JPG

5ヶ月のパピーちゃんのモモちゃん。

何にたいしてもドキドキしてました。

今夜はよく眠れそうですねぇ(笑)

ノア.JPG

コチラもパピーちゃんのノアちゃん。

ワクチンが終わってすぐに遊びに来てくれました(笑)

お写真、チョット失敗してごめんね。

またかわいい瞬間を撮らせてください!







2月はババーンと企画尽くしでいきたいと思います。


みなさん用意は宜しくて?


おーほほほほほほほ。 









高笑いで締めるブログって何だ?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月27日 00時38分29秒
[お店紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.