127981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ワラヂ

ワラヂ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

I Love Dog Life ジラベブさん
TOMDOG  トムドッグ tomydogyさん
寂しがりパグ犬ヴィ… パグ犬ヴィガさん

コメント新着

きーちゃん@ http://episode-noir.seesaa.net/ 先日はどうもありがとうございましたぁ☆ …
ワラヂ@ Re:お! 大池!!(12/08) ☆ミヤビ主さん☆ 平日のポカポカ陽気の…
ミヤビ主@ お! 大池!! ワラヂ嬢も貸切でしたか~? うちもフリ…
ワラヂ@ Re:すんばらしい!(12/08) ☆きゃふさん☆ いやいや、ワラヂ嬢なん…
ワラヂ@ Re:いまごろ( ̄○ ̄;)(12/08) ☆ぱんなママさん☆ アチャー。またまた…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月05日
XML
カテゴリ:お店紹介


あの~。


いまさらながら節分画像からなんですけど・・・・。


よいですか?


よいですね。


んじゃ。



コピー ~ DSCF2450.JPG


今回の節分は我が家(ストサンではない)ではワラヂ嬢にコスプレさせて、


豆のつもりの卵ボーロをあげました。


ワラヂ嬢はコスプレすると妙にテンション上がります。


オヤツがもらえるから。


じゃあ節分にちなんで三歳だから3つボーロをあげよう。


あ、でもワラヂさん、鬼は豆は食べられないんだぜ。



ワラヂ「ええ!なんだって~!!!」 



コピー ~ DSCF2438.JPG



来年は節分にちなんでなんかストサンでもイベントをば考えてます。


来年の話をすると鬼が笑うと言いますが。


ウヒヒヒヒ。


ケケケケケ。


って下品な笑いはワラヂ嬢です。


じゃあ、来年なんて遠い話ではなくもうすぐな話で。





突然ですが2月6日(水)は誠に勝手ながら


夜7時20分閉店 とさせて頂きます。


もー本当に勝手でスイマセン!!!


ナンセその日はワールドなカップの予選のテレビ中継を見なくてはいけないので。



コピー ~ 画像 010.jpg



身勝手なストサンをお許し下さいいませ。



ちなみにワラヂ嬢はテレビでサッカーが放送されると勝手に寝始めます。


相手にしてくれないから寝るしかないと、我が家にお迎えして早々に学習してくれました。







すまん!ワラヂよ!これがワールドカップだ! 







身勝手な御主人をお許し下さいませ。


みなさんもレッツ応援♪


はい。


ああ、そうだ。


イベントの再告知をさせてください。



「プチトリミング教室」ですよー。 


img2dfcb166zik7zj.jpg


大好評のトリミング教室です。


トリミングをトリマーさん視点ではなく、「躾(しつけ)」の観点で捉え、


どうやっていけば自分のワンちゃんに爪等のお手入れが出来るようになるかを


トレーナーさん目線で考えていきます。


次回の開催日は2月13日です。


*予定募集人数がいっぱいになりましたので、

新しい枠を設けました。

13時からもトリミング教室をおこないます。



ぜひぜひ参加してみませんか?


参加希望の方は是非お電話orメールをくださいませ!


お次は・・・・



「ペーパークラフト講座」だー。



2008_0120ワラ0028.JPG



☆日時    2月15日(金) 10:30~12:30

☆費用    2800円(材料費・ワンドリンク含む)

☆講師    雪下正明(アトリエPaper Planet)

☆持ち物   ・ワンちゃんの写真
       ・ハサミ・カッター・筆記用具等はこちらで用意しますが
        使い慣れているご自宅の道具がよろしい方はご持参ください。


まさにバレンタインにうってつけ!


アナタの愛犬を立体カードにしませんか?


プレゼントにも最適ザンス。


ワンちゃんの絵は写真をトレースペーパーでなぞって描くので


簡単なのですが自信のない方は写真をそのまま使ってもOKです。


インテリア小物としてもオシャレですよ。


ぜひぜひ参加してみませんか?


参加希望の方は是非お電話orメールをくださいませ!



・・・・ってなもんでもうすぐバレンタイン。


バレンタインにはレッツ工作♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月06日 02時48分48秒
[お店紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.