127990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ワラヂ

ワラヂ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

I Love Dog Life ジラベブさん
TOMDOG  トムドッグ tomydogyさん
寂しがりパグ犬ヴィ… パグ犬ヴィガさん

コメント新着

きーちゃん@ http://episode-noir.seesaa.net/ 先日はどうもありがとうございましたぁ☆ …
ワラヂ@ Re:お! 大池!!(12/08) ☆ミヤビ主さん☆ 平日のポカポカ陽気の…
ミヤビ主@ お! 大池!! ワラヂ嬢も貸切でしたか~? うちもフリ…
ワラヂ@ Re:すんばらしい!(12/08) ☆きゃふさん☆ いやいや、ワラヂ嬢なん…
ワラヂ@ Re:いまごろ( ̄○ ̄;)(12/08) ☆ぱんなママさん☆ アチャー。またまた…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月26日
XML
カテゴリ:お店紹介

こんばんは。ストローサンダルカフェです。


さてさて、6月1日にはストサンに超ビックなお方によるイベントが行われます。


そのお方はチワワ界において絶大な人気を誇り、


チワワファッションのトップを常に走り続けていらっしゃいます。


そうです! チワワ界のファッションカリスマデザイナー、


人気ショップONE*ONEさんの


「そるなまま」 による直売のイベントをストサンにて開催します。


ONE*ONEさんは小さいサイズのワンコ服のネットショップなのですが、


カートを開けば30分も経たないウチに全てソールドアウトしてしまう


超超人気ショップさんなのです。


そんなONE*ONEさんのお洋服を置かせてもらっているストサンですが、


ついに実現しました。御本人による直売イベントです。


お洋服500円のワンコインセールをコレでもか!ってゆーくらい


提供していただける次第。


うっれしーーーーーー!!!!!    でしょ?


我こそは小さいワンコだ!  っていうワンコ共!さあ、急げ!やれ急げ! ですよ。






さてさて、ハナシは変わりますが当店アルバイトの「I」ちゃんが


ゴールデンレトリバーの仔犬を迎えました。


コピー (2) ~ IMG_2429 のリサイズ画像.jpg


命名「もんじゃ」です。


ワラヂ嬢は大好きな「I」ちゃんに飛び掛りたいのですが、


この、大きくて小さい子犬(?)をみてドン引き・・・。


ワタクシ的には大興奮!


お散歩デビュー前の仔犬をナマで見れる機会は滅多にないので、感動モノでした。


コピー (2) ~ IMG_2446 のリサイズ画像.jpg



とあるカフェではゴールデンレトリバーがお客さんにオシボリを運ぶサービスを


しているそうですが、いつか・・・・・できるよな!もんじゃ!「I」ちゃん!


と楽しい想像が膨らみます。


じゃあ、告知、しますか。


「プチトリミング教室~♪」 


img2dfcb166zik7zj.jpg


「I」ちゃんんは「ドックトレーナー2級」「ショーハンドラー2級」


「トリマー3級」「キャットグルーマー2級」「キャットスペシャリスト2級」などなど


数々の資格を持っているのですが、そんな「I」ちゃんのプチトリミング教室です。


次回は6月11日です。


自分の愛犬の最低限のお手入れは自分でやらなきゃ!


って、ワタクシも「I」ちゃんに教わってできるようになったんですけど。





さあさあ、お知らせはまだまだありまっせ♪


6月6日(金)10時半から「リボンで作る!ワンコのレイとストラップ」を作ろう!


の会があります。


料金も1800円(1ドリンク、材料費込み)とお手ごろ価格♪


コピー ~ IMG_1421.jpg


IMG_1444.jpg


こんな可愛いレイとストラップをワンコと一緒に(足元に追いやって?)作ろうじゃ


ありませんか?企画です。


うへぇ、たまりませんな。


こちらは締め切りがもうすぐなので気になる方はストサンまでメールかお電話くださいませ。




じゃあ、今日はこれまで。


ビバ!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月26日 22時00分50秒
[お店紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.