127982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ワラヂ

ワラヂ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

I Love Dog Life ジラベブさん
TOMDOG  トムドッグ tomydogyさん
寂しがりパグ犬ヴィ… パグ犬ヴィガさん

コメント新着

きーちゃん@ http://episode-noir.seesaa.net/ 先日はどうもありがとうございましたぁ☆ …
ワラヂ@ Re:お! 大池!!(12/08) ☆ミヤビ主さん☆ 平日のポカポカ陽気の…
ミヤビ主@ お! 大池!! ワラヂ嬢も貸切でしたか~? うちもフリ…
ワラヂ@ Re:すんばらしい!(12/08) ☆きゃふさん☆ いやいや、ワラヂ嬢なん…
ワラヂ@ Re:いまごろ( ̄○ ̄;)(12/08) ☆ぱんなママさん☆ アチャー。またまた…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月03日
XML
カテゴリ:お店紹介

こんばんは!ストローサンダルカフェです。


最近はスゲー暑いか、スゲー雨ふりですねぇ。


ワラヂ嬢は体力が有り余ってるので、毎日、閉店後にはお店の端から端を使って


ボールキャッチをやります。


店主はそんなに体力が残ってはいないのですがワラヂ嬢に付き合ってまあ頑張ってます。


お外でフリスビー・・・やりたいのですけどねぇ。


ワラジ嬢と私で涼しくなるように祈願をしつつ、こんなものを作ってみたり。


ワラヂ嬢の「残暑は嫌ザンショ」    


↑をポチっとしてください。ワラヂ嬢の愚痴を是非観てやって下さい。




・・・とそんなところで告知をば幾つか・・・・。


9月10日プチトリミング教室を開催します。


予約制になってますのでメールかお電話にてお願いします。


1000円とお安くなっております。愛犬のお手入れを是非、ご自身でやってみませんか?


9月11日はドックイベントクラブ主催の「シャイパーティー」です。

「怖がりで他のワンコとコミニュケーションがとれない。。。」

「ちょっとした事でも、緊張して固まってしまう。。。」

そんなお悩みを持つ飼い主様、いらっしゃいませんか?

「飼い方なのか?」はたまた「性格なのか?」

治せるのだったら、どうしていったらいいのか?

悩みますよねー。

ここはいっちょ、プロに相談だ!


10月10日はドックイベントクラブ主催の「愛犬撮影会」です。

萌え~な愛犬、撮ってもらいませんか?

萌え~になりますよ。



それでは、ご来店のワンコさんですよ♪


ココロ.JPG

ムース.JPG

ココロちゃんとムースちゃん。丸まって寝たらワタアメかっ! カワエエの~。


のどか・あゆむ.JPG

のどかちゃんとあゆむちゃん。 萌える!


ジャック.JPG

ジャックちゃんの目は大きいね~。


ミッキー2.JPG

ミッキーちゃん9才の誕生日オメデト~!!! 豪快だ~!


みかん.JPG

りんご.JPG


みかんちゃんとりんごちゃん。ジューシーな可愛さですな(獏)


オリビア・リノ.JPG

ルカ.JPG

オリビアちゃん、リノちゃん、ルカちゃんのパピー3匹は兄弟なのです♪

今日はリノ君の巣立ちの日でした。新しいオウチでも元気でねっ!


アーサー.JPG

ニャンコのアーサーちゃん。・・・・お昼に来てくれました(激爆)


ゆず.JPG


激雨のなかマッタリしているゆずちゃん。


・・・なんだかダックスの写真だらけになっちゃいました。


偏っちゃいました。アチャー。反省だ。




んじゃまあ・・・・ビバ!!





























・・・おまけ。


ストサンにワンコグッツを置かせて頂いているcloversさんからプレゼントを頂きました!

ありがとうございます!!


ムッハー!!!



CA3A0004.JPG

なんと「ハチミツとクローバー」の羽海野チカさんのサインです!

はぐちゃんとリーダーがいるその隅にワラヂも描いてくれてます!

みなさん、ハチクロのリーダーを御存知ですか?

知らない方はご来店の時に申し出て下さい。

2時間ほどリーダーについて語ります(爆)

またまた家宝がひとつ増えました。

bitterさん、本当にありがとうございます!








嬉しい私にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月04日 04時28分12秒
[お店紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.