151129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すーさんのブログ

すーさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すーさんss

すーさんss

Calendar

Favorite Blog

Comments

リモテックKOYO森山です。@ ありがとうございます。 ブログへの書き込みありがとうございます…
フェラガモ バッグ@ occgraitpp@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
リモテックKOYO森山です。@ 遅くなりました・・・。 鈴木社長様 ブログへの返答が遅くなりまし…
リモテックKOYO森山です。@ コメントありがとうございます。 鈴木社長様 いつもお世話になります。 ブ…
すーさん@ Re[1]:TOTO・YKKAP福岡コラボショールームが、誕生致しました。(08/06) リモテックKOYO森山です。さん >ご無沙汰…

Freepage List

Headline News

2010年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週、週末、TOTOリモデルクラブ日本最南端、鹿児島店会様、九州のリードオフマンの久留米店会様の春の感謝祭に寄らせて頂きました。

最初に鹿児島店会様に寄らせて頂きました。
雄大な桜島.JPG                   鹿児島の象徴の富士山桜島です。素晴らしい
鹿児島抽選会場.JPG 鹿児島大抽選会場.JPG TOTO長谷川さん.JPG オーダーお菓子.JPG                  土曜日の午後の遅めでしたので、お客様も少し落ち着いていらっしゃいました。午前中は、凄くご来客があって多く御来場されたみたいです。オーダーの焼き菓子販売や、大抽選会で、お客様も喜ばれたでしょう。
            鹿児島店会サイコロゲーム.JPG又、サイコロゲームまで、させていただいて、北海道のチーズバームクーヘンが、当たりお土産に頂きました。有難う御座いました。森山店会長様、田中副会長様、西谷社長様、他、店会の皆様お疲れ様でした。
星動員新記録おめでとう御座いました。
鹿児島店会、森山社長、西谷社長.JPG

 翌日は、北上して、久留米店会様に寄らせて頂きました。
久留米会場.JPG 久留米店会長、副会長.JPG
八木店会長様、今村店副会長様、の笑顔がいいですね。スマイル
昨日、ペットの撮影コンテストがあってたみたいです。本日は、ドックトレーナーによる
愛犬のしつけのご相談や実演があってました。
ドックトレーナー.JPG 久留米フェアー会場1.JPG
支援学校の展示品や、即売会手作り小物、陶器、などが、販売されてました。傘たての陶器が人気で、売り切れてました。
支援学校作品.JPG 小郡養護学校様作品.JPG                本日は、森社長様は、お客様が、ひっきりなしでこられて、あまり話す機会がありませんでした。写真も後姿しかありません。森さん、畑中さん.JPG YKKAPの畑中さんもマスターになりきってました。
最後に、頑張ってあった、江田様奥様ともども記念写真を取らせて頂きました。(江田さん
ブログで、ちびママさんリクエストの江田専務様の美人な奥様です。)         江田さんご夫婦.JPG
 久留米店会の皆様2日間大変お疲れ様でした。又、久留米で、反省会(九州リモデル選抜)しましょう。スマイルビール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月16日 00時27分18秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.