320367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 15, 2006
XML
カテゴリ:ドリンク・お酒




前日は SB☆閉店のタイミングを逃し 修羅場の残業だったので この日はお客さんが途切れた深夜1時半に 早々に閉店(・∀・)


どこに行くかメチャ悩むけど 今夜はハートランドに決定(*^∀')/


早速 ハートランドに向かうが 突然気が変わり ちょっとだけダウンタウンに寄り道(^^;


カウンターほぼ満席のダウンタウン… しまった、SB☆閉店したのは早過ぎたかも(-_-;)だからといって 戻って再度開ける気などは微塵も無い


1杯飲んで今度こそ ハートランドに移動(o^-')b


そして 激烈に美味いウイスキーを頂きましたm(_ _)mホントご馳走様でした♪


ところで 8/2に大昔 一緒に働いてたNさんが 新規でバーを始めました。おめでとうございます


しかし!Nさんから僕には何の連絡も無く メチャメチャすねてました凸(-_-メ)


なので


「奴から直接連絡があるまでは絶対店に行かない!」


と 言い張ってたのですが 僕とNさんを見かねたハートランドのオーナーさんが 気遣ってくれて Nさんの携帯に連絡を取ってくれました。またまたありがとうございますm(_ _)m


で 電話でNさんと話したのですが いきなり


Nさんテメエ、なんで来んのだて!


あ゛ぁ、何だと!?誘われても無い店になんで行かなかんだて!


と 軽く舌戦があり 結局Nさん店に移動。


しかし店に入るなり


Nさんおっせーなー、何しにきたんだて。


なんだとゴラ!やっぱ帰る!


と アホな子みたいなやり取りをした後 居座って 朝までしっかり飲んできました('▽^*)^☆


ところでNさんのお店 ホント!良い店でした社交辞令抜きです


高畑交差点を南に行った北京飯店の 東裏手側にあるのですが 興味がある方は 僕に直接ご連絡下さい☆


すっかり朝になり お開きになったのですが。


その後 Nさんに電話をかけ 二人だけで会い直しました(*^∀')/この話は 後日 予想もしない展開で続く(笑)









↓ランク急上昇!今日は何位だ!?
今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2006 08:40:48 PM
[ドリンク・お酒] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カトーユキマサ

カトーユキマサ

Freepage List

Category

Favorite Blog

☆911回ウィークリー☆ む〜姐さんさん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

モルトウイスキー&… ophiuchiさん
Change your life Alabama Girlさん
アルマニャックと季… dullanさん

Comments

カトーユキマサ@ あおきさん> まぁ、、、雑学はパソコンでどれだけでも…
カトーユキマサ@ shampooさん> わぉ!ホント久しぶりですネ! しかし、、…
あおき@ Re:続 お知らせ ご無沙汰してます レーズンパンもおいし…
shampoo@ Re:続 お知らせ(10/01) おひさしぶりです♪ なのに閉店ですか… …
カトーユキマサ@ Re:恐縮です(09/16) フラ@摺り脚さん>あらっ! まだ届いてな…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.