320250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 2, 2008
XML
カテゴリ:独り言









Bさんの【ばんたこ日記】まだ店の場所もUPしてないのに すでに食べに行った方が数人みえるよーで(汗


動き早いっすネ(汗






ここから前回の続き♪


Bさん 仕事をやる時とやらない時の差メッチャ激しい方で(^-^;)


誰よりもガンガン働いてたかと思うと 誰よりもサボってたり(^m^)


でも 働かないといけない時には しっかり働いてるんで 誰も文句を言わない そんな方でした。


そんなBさん 出会った時はただのフリーターだと思ってたら


「実はたこ焼き屋をやってました。でも今は休業中です。」


と伺い 魚屋が潰れた後も何度か店を見に行き 再開する日をずーっと待ってました。


しかし 一向に再開する気配が無い(-_-;)


…もうやらないのかな(-_-;)


と思いかけてたとこに連絡があり 無事に再開しました(^-^)v


ちなみにBさん 大阪をさまよいながら 片っ端からたこ焼きを食べ続け やっと気に入った店を見つけて そこで修行をしてきたそーで。


「たこ焼きだけは本当に自信があります!」


が 口癖でした。たこ焼きだけって(汗






再開の連絡をもらってから 早く食べに行かねば! と 思ってはいたものの 3月まで働いてた魚屋 労働時間も長いし 体力も使うしで(o_ _)o


なかなか行く気にならなかったんですが 魚屋を辞めた数日後 平日昼間一人花見を開催♪


桜.jpg

鳩KISS.jpg


途中で急遽近所の無職Y君を呼びつけ さらにガブガブ酒を飲み 突然思い立って【ばんたこ】へ出発(^-')b


ばんたこ 02.jpg

ばんたこ04.jpg

ばんたこ 03.jpg

ばんたこ 01.jpg


やっと念願のたこ焼きを食べる事が出来ました(v^q')v


ちなみに 近くの酒屋さんで缶ビールを購入♪


ばんたこに設置してあるベンチで たこ焼き&ビール♪幸せ過ぎる。


すっかり良い気分になって そのまま大須を散歩


ばんたこ前.jpg


お!大須に秋葉発見☆


秋葉神社01.jpg

秋葉神社.jpg


などと どーでもいい事で写真を撮ったりしてさまよい 気がついたら


大須で一杯♪.jpg

大須で一杯♪01.jpg



また飲んでるし(-_-;)四月なのにこの明るさって 何時なんだ???


今思えば メチャメチャ贅沢な一時を過ごしましたです♪この数日後から 殺人的な日々が始まったのでした(-_-;)





話しが微妙にずれましたが ばんたこ 場所は↓


ばんたこ地図.png


社交辞令抜きで 僕の人生で最高のたこ焼きでした(ウットリ


大須に行く際には ぜひお立ち寄り下さいませ(^-')v土日は並ぶ覚悟してネ♪









↓ランク急上昇!今日は何位だ!?
今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2008 11:39:18 PM
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カトーユキマサ

カトーユキマサ

Freepage List

Category

Favorite Blog

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

☆910回ウィークリー☆… む〜姐さんさん

モルトウイスキー&… ophiuchiさん
Change your life Alabama Girlさん
アルマニャックと季… dullanさん

Comments

カトーユキマサ@ あおきさん> まぁ、、、雑学はパソコンでどれだけでも…
カトーユキマサ@ shampooさん> わぉ!ホント久しぶりですネ! しかし、、…
あおき@ Re:続 お知らせ ご無沙汰してます レーズンパンもおいし…
shampoo@ Re:続 お知らせ(10/01) おひさしぶりです♪ なのに閉店ですか… …
カトーユキマサ@ Re:恐縮です(09/16) フラ@摺り脚さん>あらっ! まだ届いてな…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.