320221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 6, 2008
XML
カテゴリ:介護日記♪








HELP!助けて!


ではなく SELP


SELP.jpg


社会就労センター事。らしいです。


で 何をやってるとこかというと


障がい者など、何らかの社会的ハンディのあることが原因で 一般企業などに就職する機会が少ない方々に リハビリや職業訓練も兼ねて”働く場”を提供している社会福祉施設をいいます。


という組織。らしいです。


で SELP主催の即売会があるのですが。


いろいろ長い理由があって。


金山駅コンコースにて うちの施設で作ったクッキーを売りに行きました。


僕が。


最初は深く考えず


「行ってきまーす♪」


って感じだったけど 売ってる途中で気が付きました。


「俺がクッキー売ってるなんて… めちゃミスマッチ(-_-;)」


他の施設の皆様を見ると 笑顔が優しげな方々ばかり(-_-;)


僕はと言えば… 朝 大寝坊をやらかしたという 超自爆な理由ですが(ほんとスイマセン)夜の営業中とほぼ変わらない状態(-_-;)


しかも よりによってTシャツは 背面にでかでかとジャックダニエルのボトルがプリントされてるし(>_<)


「俺ってば!俺ってば!俺ってば!」


ホント後悔しましたです(-_-;)


そんなマイナスイメージを払拭するが如く SB☆では滅多に見せない接客を披露してきたわけですが。


「こんなとこSB☆のお客さんに見られたら 何言われるんだろな(-_-;)」


と ビクビクしてました。


しかし 知り合いに誰一人会うことなく 無事終了☆


さ、撤収しよっか。と後片付けしてたら こっちをジッと見つめる若い女性がいる。


「ん???」


「…ひょっとして …Aりさちゃん??? そーいえば 隣の全日空ホテルで働いてるって言ってたな。 てか… 最後の最後に見られてしまったか(-_-;)」


て事で ギリギリアウトでした。しかも片付け中なんでクッキーの押し売りも出来なかったし。






ところでこの即売会 一月に一回くらい行われてます。


8月も前半に予定されてます。


僕が来月もいるかどーかわかんないし そもそも次回も出品するか未定ですけど 通りかかったら覗いて下さいませ(^-')v


で!【ぽこ・あ・ぽこ】のクッキーかパン!


目に留まったら 試しにぜひ買って下さいませm(_ _)mよろしくお願いしますm(_ _)m










PS ところでその日 すぐ隣で


リア・ディゾン.jpg


リア・ディゾンの握手会があったらしいです。有名な人らしいっすネ。






↓ランク急上昇!今日は何位だ!?
今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2008 09:41:53 PM
[介護日記♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カトーユキマサ

カトーユキマサ

Freepage List

Category

Favorite Blog

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

☆910回ウィークリー☆… む〜姐さんさん

モルトウイスキー&… ophiuchiさん
Change your life Alabama Girlさん
アルマニャックと季… dullanさん

Comments

カトーユキマサ@ あおきさん> まぁ、、、雑学はパソコンでどれだけでも…
カトーユキマサ@ shampooさん> わぉ!ホント久しぶりですネ! しかし、、…
あおき@ Re:続 お知らせ ご無沙汰してます レーズンパンもおいし…
shampoo@ Re:続 お知らせ(10/01) おひさしぶりです♪ なのに閉店ですか… …
カトーユキマサ@ Re:恐縮です(09/16) フラ@摺り脚さん>あらっ! まだ届いてな…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.