137121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

春光(Graffitti)

春光(Graffitti)

Favorite Blog

Music life  -NO NAME-さん
エシュロスのお気楽… エシュ8958さん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
ルシアのブログ ールシアーさん
赤き漆黒団BLOG 雛野さん

Freepage List

Comments

琥狼燦@ Re:やあ(09/29) ぼくも諸事情で行けますのでよろしくw
ぜおらいまー@ (´ω`) 分析イイネ! 振り回された感もあったなー…
春光(Graffitti)@ ahai gv出るとき会話入るから☆ 普段は見てら…
ハジャ男@ あ、どうも この度、六課に加入しましたハジャ男とい…
サーセンww@ すかいぽ 誰が誰だかさっぱりわからないシャイボー…
2008.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PvPでテイマ強い 犬ではムリとか言われてたけど、それは違うんだ!
前やったときはリニア1回 多くても2回でペット倒せました。
その後チェーンやってりゃアイオブでスタンしてそのまま固め勝ちです
物理火力にチェーンする前に殺されるか、雷で殺されるかしなければ、
犬はその次に強いです あと剣士も普通に強いです 適当なステの物理火力は一撃です




次さどん。いつもサドンアタックをやるときは、自分用のノートPCでは動作しないので、
リビングのデスクでやっています。なのでSS撮っても向こうのPCでブログとか滅多に書けないんですよね。でもサドンのポイントガチャやってみたら、その報告してみたくなるじゃない!

ってことでポイントガチャやってきました。(1回7000もするんだからね!)

1つ目






AK(1日)
・・・まぁこんなものか。でもD.E.とかツール欲しいなぁ


2つ目





AK(1日)
・・・もうやめよう。これは悪夢だ きっと悪夢だ


でも3回目




AK(1日)
ねぇ!!!!!いじめ!?これいじめなの!?!?

ひどすぎるううううううううううううう
ミードラがD.E.とかツール30日とか当てやがってえええええ



んで、ポイント稼ぎにウェアやってたらミードラがInしたので一緒に遊んでました
(一人のときはウェア6:倉庫2:その他2くらい ミードラがいるとウェア3:倉庫6:その他1)

んで倉庫やってたとき「ここあわろすww」?だっけ
なんかすごい死んだこと笑われて名前見てみたら・・・。
みるがいました。なんでお前いるんだよとry
ちょっといいところ見せようと思って頑張ったらトップとったり拾ったTRGで出合った敵の頭をQSで粉砕したりちょっとやりすぎちゃいましたね。


サドンはあともうちょいで中尉になります。KD見てみたら「こいつ52%かよwwwwまじnoobwwwww」とか思うかもしれませんが、そう思う人は一度対戦してみましょう。
K65%くらいの人までとならいい勝負できると思います。
SAARインスコしてからの平均だと63%なんです
でも勝率は50%ないです。クイックでそのまま入るとふるぼっこ赤なことが多いですw
味方が前でないので自分が美味しく敵をいただいていきます。


2ch赤鯖スレは今2部候補のお話で盛り上がってます。
六課とペインは・・・。あれ、両方俺いるんだけど
個人的に
六課は崩れるところから崩れてくので2部入っても取って取られての混戦になるだろうし
なんか安定感がなさすぎる 相手に魔法がいたらすぐ崩れる印象
これはエシュロス君が健康寄り普通Wizから回避Wizになるときがきたんじゃないですか!
健康のままだとKO相手にしなきゃいけないので、アスヒが遅れたりします
フルヒも使います。回避なら当たらなきゃ支援のみです
とりあえずもっと支援のほうを充実させていくべきです

ペインはなんていうか・・・
とりあえず人いなさすぎて2部どころの話じゃないですよね!
スレで言われてる通りですw
次の問題点は僕のレベルですよね 分かります






とりあえずスレが活気付くのはいいことだ 色々な見方からの話聞けるしw


画像なしの更新はなんかつまらんけど〆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.24 01:58:47
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.