137120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

春光(Graffitti)

春光(Graffitti)

Favorite Blog

Music life  -NO NAME-さん
エシュロスのお気楽… エシュ8958さん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
ルシアのブログ ールシアーさん
赤き漆黒団BLOG 雛野さん

Freepage List

Comments

琥狼燦@ Re:やあ(09/29) ぼくも諸事情で行けますのでよろしくw
ぜおらいまー@ (´ω`) 分析イイネ! 振り回された感もあったなー…
春光(Graffitti)@ ahai gv出るとき会話入るから☆ 普段は見てら…
ハジャ男@ あ、どうも この度、六課に加入しましたハジャ男とい…
サーセンww@ すかいぽ 誰が誰だかさっぱりわからないシャイボー…
2008.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
SAのポイントガチャ、4回目にしてやっとD.E.7日分当たりました。
けどこの2日、ちょっと調子が悪いですね
自分でやっててすごい分かります。まー修正点が分かっているだけマシなんでしょうか
頑張っていきまっしょい
しかし、調子悪いときでもTRGは凶悪。落ちてたら拾いますね!
とりあえずPSとQSで大抵倒せるので美味しいです でもDSはちょっと苦手です

RS
昨日の六課のGvはgdgdすぎてgdgdでしたね。
まー時間がなくてGv装備なのはしょうがない。あり地獄で死んでしまうのも仕方がない。
次回はきちんと揃えて出るようにしましょう。Bisはお金がないのに一番死んではいけないポジションなのできついかもしれませんが、そんな感じです。余ってる装備あたりなら貸し出しとかもできますよ


次、武道陣は死ぬなよおおおお! フレームとかKOとかいいから、とりあえず0死でいれるようにしなさい。それが出来てからKOとか速度とか調整しましょう。デッサンがいえたことではありませんが(笑)
ベルトにフルチャか心臓、あと石化用に強化解毒か万病あると便利です
分身切らすのはご法度です。常に出しておくように心がけましょう。

後はWiz陣と敵火力のレベル差での物理ダメですね これは仕方ありませんが。
死なない人がMMMとかWizさんに渡しておくと安定するかと思います。
その分アスヒしてもらえますしね。


あ、エシュロスには回さないでくださいね^^;



あとは雨でタゲがバラけすぎてるところかなー
相手に魔法がいるときの六課の勝率はめっちゃ低いかと思います
人数少なくなったといっても、まだ火力は俺が所属してるギルドの中では有り余ってるほうなので、あとはタゲ合わせだと思います

あとヒトリノ夜は自重します
論外でした!知識犬は狩り専用ですもんね!




夏休み だらけて過ごす 僕廃人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.26 21:51:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.