072302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こしぇる屋

こしぇる屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くらふと萬

くらふと萬

Calendar

Category

Favorite Blog

2024R6厳冬 立川北… piso60さん

イッシーのwelcome t… イッシー9416さん
人生いつでも波乱万… 茅ヶ崎あきんどさん
山の上の工務店 大工のマリオさん
トワママ。のお気楽… トワママ。さん
2007.11.06
XML
カテゴリ:雑記
昨日、【胆江経済連合会】に初参加してきました。
この【胆江経済連合会】とは

・胆江エリアの事業主の方
・ホームページ(PC向け)をお持ちの事業主
・メールの送受信(PC向け)が可能な方(各種連絡用)
を対象に呼びかけたようです。

会則等はまだ無くて
★月1回程度の例会(自由参加)
※入会金、会費無料
※例会の実費のみ

<例会の内容>
・異業種交流
・ビジネスマッチング
・共同企画
・共同事業
・タイアップ
・懇親会
・情報交換 等
を目的としておりました。

発起人は、奥州市のIT関連の社長さんで地元を盛り上げ様と言う趣旨でした。

活動は始まったばかりで、人数も少ないですが、何か面白い活動が出来ればと私も思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.06 10:19:03
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.