538374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジョイジョイENJOYブログ

ジョイジョイENJOYブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.07.26
XML
カテゴリ:カイトの部屋

こんにちはウィンク更新が遅くなってすみません。

7月21日は土用の丑の日。うなぎの日ということで

僕の誕生日でしたきらきら小学校までは海の日で、学校は夏休みで「

誰からも祝福されず、さびしい思い出でした(泣)

 

 

短大から函館に住んで、6年がたちました馬ダッシュ

考えると早いもので、僕のエアロビクス人生も6年目を迎えていますひよこ足跡

この6年は、全てにおいてものすごいスピードで進んでいました。

函館に来て、エアロビクスと出会い、大会にも出て、

レッスンももてるようになって、バレエも初めて、360日はジャージで

、電子レンジも燃えて、アナログテレビも見れなくなって(泣)

蔵之介とも出会いましたねウィンクグッド初体験が沢山でしたショック

 

 

今年の誕生日は、沢山の人にお祝いをしていただきました大笑いきらきら

サプライズを仕掛ける方が得意な僕なので、お祝いしてもらう時は

正直恥ずかしいですね(汗)とっても幸せな3日間になりました。

幸せな気持ちは写真を見てくださいね大笑い星

 

一枚目は『人生初の顔面パイ投げー爆弾

ルネサンスの水曜スタッフの方々にお祝いしていただきました。

遅くまで有難うございました。刺激的星

パイ.jpg

 

二枚目は『大人の24歳』

スタジオジョイにて、千鶴子先生の体調も回復してきて、

わざわざジョイのレッスンが終了後、ケーキとろうそくで

お祝いしてくれましたケーキ大人の誕生日プレゼントということで

カッコいいスポーツ腕時計を目がハート 男が上がるーきらきら

チョコケーキ.jpg

 

3枚目は『短大のメンバーであっかんべー

3人とも青森っ子。5月に結婚しましたが、さらに報告があると言うことで

「わ・コドモデキダハンデ音符

ななななんと赤ちゃんがウィンク

とってもサプライズな誕生日になりましたスマイル

毎年恒例ラッキーピエロでお祝いしてもらいましたウィンク

ラッピ.jpg

 

大地.jpg

 

  24歳の豊富は勿論、仕事も競技も頑張りますスマイル!!

千鶴子先生いわく『男は25歳の朝まで体が成長する』と言うことなので

一年を大切に過ごして行きたいです大笑い星

 

 

バレエの発表会も見にきてね~大笑い!!

それでは、幸せな24歳の誕生日を迎えられた事に感謝しますケーキ

有難うございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.26 20:08:59
コメント(4) | コメントを書く
[カイトの部屋] カテゴリの最新記事


プロフィール

joyjoyカイト

joyjoyカイト

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

原崎千鶴子@ Re[1]:人間の五感が喜ぶ(05/30) コッちゃんママさんへ ご無沙汰しておりま…
コッちゃんママ@ Re:人間の五感が喜ぶ(05/30) 久しぶりでした。元気か、どうか、心配で…
ジョイジョイchizuko@ Re[1]:秋田良いとこ一度はおいでo(^_^)o 2(04/10) あつみさんへ 私は今盛岡駅の待合室にい…
あつみ@ Re:秋田良いとこ一度はおいでo(^_^)o 2(04/10) ほんとにびっくりぽんの連続でしたね! 先…
ジョイジョイchizuko@ Re[1]:ブルーインパルス追っかけ隊(03/26) 山p〜さんへ 本当に楽しいひとときでした…

© Rakuten Group, Inc.