537629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジョイジョイENJOYブログ

ジョイジョイENJOYブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.07.03
XML
カテゴリ:カイトの部屋
こんにちは

2日間、涙のお別れで、今朝までまぶたが

開かない中野渡快人です。

エビいわく「フナ」ということです。

本当のさかなクン状態ですんね(汗)




新しい月のはじまりですね。

今年の誕生日は新しい土地で迎えます

不安もありますが、今は新しい土地に早く慣れて

生活していきたいです。

やっと液晶テレビに変えられそうです。



先月1カ月は毎日のように送別会を開いていただき

(昼も夜も)最後はお餞別までいただき

本当にありがとうございました。

3kg太っちゃいましたが、エネルギーに変えて

仕事も競技も頑張ります。


お別れするとともに、毎日感謝していましたが

改めて、皆様に支えられて仕事して

いたことを実感いたしました。

今でも、涙を拭きながらレッスンしてくれた方や

タイ焼きをかぶってきてくれた方や

レディーががや、朝、昼、夜の会員さんみんなが

参加してくれたことを思い出します。

幸せなことに、函館短期大学のエアロビクス部

鑑別所の職員の方々、各町の保健師さんや町民の方々

エアロビクスの競技をしている方々、ジョイキッツの子たち

インストラクターという仕事を通して

本当に沢山の方々に出会えたことに感謝しています。

ありがとうございます。


エアロビクスを始めるきっかけになった原崎先生の

「男の子!いいね エアロ部入るんでしょう?」の一言

がなかったら出会っていませんでしたし、

ジョイのお仕事を通して広い視野で物事を考えられる

ようになれたこと本当に本当に感謝しています。

原崎社長、原崎蔵之介、

大大大ベテランのショーガール、佐々木先生

大大大ベテランの飴と鞭指導者、小林先生

ありがとうございました。


思い返せば5年間、何かというと問題児

中野渡快人でした(泣)

ジョイ事件簿file1

「あり大量発生事件」

なぜだかスタッフルームにアリ大量発生!

僕の気持は、「何だっきゃよ。またクラの餌じゃなの?」

と思ったら僕のロッカーの中と列は続いていました(汗)

恐る恐る覗いてみたら…忘れてたチョコレート。

しかも2年連続アリのミシュランガイドに載ってしまいました。


ジョイ事件簿file2
「千鶴子先生、家訪問事件」

学生の頃、部活が終わった時
 
どんなアパートに暮らしているか見てみたいらしく

「家に行きたい」と先生が言いました。

自分なりにきれいなつもりでしたが…

千鶴子先生のジェスチャーで、家汚い=カイト

になりました。


ジョイ事件簿file3

「ズボン裏表事件」

チャックが開いてレッスンすることって

結構ありますが(本当はあまりないほうがいいですよね)

その時は、チャックのズボンではなかったのですが

体側のストレッチの瞬間、ハッとしました…

物を入れるはずのポッケが2つべロンとぶら下がっていました(汗)

その日のアップは下肢重視で行いました(笑)

アップ終了まで、バレタラ集中できないと思い

1人で笑ってましたが、それもそれで変だったような(笑)


社長は何かあると、にやっと笑って

またやったと目線で合図してきます。

ジョイ武勇伝も多かったかも(泣)

最後にレッスンのあいさつは、

「これから始めましゅー」

が1番パンチがきいていたかなー(泣)

本当にうれしいことから恥ずかしいことから

沢山の思い出が残っている函館ライフでした。



最後になりますが、さらなる飛躍と

エアロビクス、運動指導、健康産業の

発展のためにも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

大きくなって、函館の皆さんとまたエアロビクスができますように☆

本当にありがとうございました。



中野渡快人









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.03 16:14:10
コメント(1) | コメントを書く
[カイトの部屋] カテゴリの最新記事


プロフィール

joyjoyカイト

joyjoyカイト

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

原崎千鶴子@ Re[1]:人間の五感が喜ぶ(05/30) コッちゃんママさんへ ご無沙汰しておりま…
コッちゃんママ@ Re:人間の五感が喜ぶ(05/30) 久しぶりでした。元気か、どうか、心配で…
ジョイジョイchizuko@ Re[1]:秋田良いとこ一度はおいでo(^_^)o 2(04/10) あつみさんへ 私は今盛岡駅の待合室にい…
あつみ@ Re:秋田良いとこ一度はおいでo(^_^)o 2(04/10) ほんとにびっくりぽんの連続でしたね! 先…
ジョイジョイchizuko@ Re[1]:ブルーインパルス追っかけ隊(03/26) 山p〜さんへ 本当に楽しいひとときでした…

© Rakuten Group, Inc.