018213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 STUDIO JUNBOW 楽天版

STUDIO JUNBOW 楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

踊る振付師EMU よさこい鬼工房EMUさん
写真を楽しもっと♪ ちょうみん816さん

カレンダー

プロフィール

ぢゅんぼう(ぢのおぢちゃん)

ぢゅんぼう(ぢのおぢちゃん)

2008年10月17日
XML
カテゴリ:FUKUE・踊浸倶舞隊
20001.jpg

いよいよというか、やっとと言うか、
来週の土曜日は佐世保。

知らない方もいると思いますが、Yosakoi SASEBO 2008。

よさこいとソーラン節が融合したもの。
競技ダンスというか、集団演舞というか。

ひたむきさというか、真剣さというか、
華麗さというか・・・・・・

ようわからんうちに魅せられて、一年が経った。

撮影の素材として、「人」に振れるきっかけとなった昨年。
演者から「熱」をもった昨年。
装備的に不充分なまま撮影した昨年。

そして、本祭終了の二週間後に感情を爆発させた昨年。

準備は、整った。

あとは、「時」を待つだけだ。


当方では25~26日にかけてエキサイトと楽天の双方で
ニアタイムでレポートを入れます。

静止画像は・・・http://plaza.rakuten.co.jp/studiojunbow/
動画は・・・・・http://junbow3rd.exblog.jp/
動画アップのみ、両日の21時以降のアップになります。

今年もスタヂヲぢゅんぼうはFUKUE・踊浸倶舞隊を全力でサポート。
福江島に残る関係者を始め、全国の鬼羅ファンや鬼工房関係者、
FUKUEフリークの皆さんにも、会場の興奮や緊張感をお届けします!

訳あって佐世保に行けない皆さんと、
同じ時間にシンクロしませんか??
チーム関係者へのメッセージも受け付けますよ。

極力、リアルタイムに近づけます!

お楽しみに!!

20002.jpg


20003.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月17日 23時55分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[FUKUE・踊浸倶舞隊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.