000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

P.Q.

P.Q.

Category

Freepage List

Headline News

May 2, 2005
XML
カテゴリ:鉄道・電車
 今日は嫁さんはお仕事だったので、一人でぷらぷらと出かけてきました。
 特急使い放題ってのは嬉しいね。まだ行った事のない、私鉄の終点まで行ってみました。線路が行き止まりになってるのが、なんとも懐かしい感じ(←広電宮島線とかね)。せっかくなので、駅付近の水族館を軽く一周してきました。オオサンショウウオがいたのでP.Q.一家にとってはポイント高いかも。鳥羽水族館を見たあとだと、やっぱり小さく思えるけどね。

 午後からは、合歓の郷にも行ってきました。ここには、温泉とか、スポーツ施設とか、マリーナとかがあって、今回は水上ジェットコースター(キャノンボール)を体験してきました。・・・いやぁ、やっぱり海は鳥羽より志摩の方がきれいだよ。海を見たいといってた友人、こっちに連れてくればよかったなぁ。スピードものとかも好きなので、キャノンボールなんてうってつけだったのに。風をきって、船体も相当斜めにしながら海の上を走り抜けていくのは、かなり気持ち良かったです。途中、観光用の帆船とかも近くで見られたりして。

 ・・・・・・家に帰ったらもう6時でした。
 これから、自宅へ高速バスで帰ります・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2005 02:10:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道・電車] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

平山綾拳だけ大損。 New! 中三階級ユキさん

ピョン スッポンちゃんさん

総会終了 りきまる16さん

Comments

 中三階級ユキ@ Re:御利益御利益。(03/06) P.Qさま!合格おめでとうございます!
 さとがえる@ Re:御利益御利益。(03/06) おめでとうございますm(__)m 2次まであ…
 井蛙idoa@ Re:御利益御利益。(03/06) おぉ~!!合格おめでとうございます。パチ…

© Rakuten Group, Inc.