166439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

P.Q.

P.Q.

Category

Freepage List

Headline News

Aug 21, 2005
XML
カテゴリ:今日の音楽
 この夏の一大イヴェント、ライジング・サン・ロックフェスティバル、終了しちゃいました・・・。年甲斐もなくはっちゃけてきたので、腕の振り上げすぎで肩が筋肉痛、アタマの振りすぎで首が筋肉痛、踊りすぎ&歩きすぎで足が筋肉痛でございます。

 前日、卓球メインでルーパナイトに向かったはずなのに、DJ TASAKAで踊りまくっていたら完全に疲労困憊してしまい、二人してテントにチルアウト。そのままルーパの音を聴きながらテント内で仮眠状態・・・。結局、琉球ディスコと卓球を子守唄にしつつ、気づいたころにはもう夜中の2時!!!なんとか起きてサンステージに向かうと、もうクレイジーケンバンドが始まっていた・・・。遠くからだったのでモニターくらいしか見えませんでしたが、まったり楽しんで、GTとか聴いたところでグリーンオアシスへ。くるりとポメラニアンズ、どっちにしようか最後まで迷ったけど、結局ポメラニアンズを選択。・・・行って大正解でした!!!前から3列目くらいでみたけど、あんなにみんな笑顔でほわほわしてるライヴって他にないよ!!!是非ニューアルバムは買わせていただきますw。ポメラニアンズTシャツも可愛かったのでお買い上げ。
 ステージ進行にややずれがあったのか、くるりも少しだけ聴くことができました。いやぁ、こっちも良かった!!!くるり、ライヴもステキだねぇ。
 最後は勝手にしやがれを遠まきに見て(っていうか人多すぎてテントに入れなかった)盛り上がり、最後にまたサンステージ付近で斉藤和義の「歩いて帰ろう」を聴きながらテントに戻りましたとさ。

 ふはー。
 帰りの列車が一時間遅れだったりとかしてめちゃめちゃ疲れましたが、いい夏休みを過ごせました!!!

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2005 07:44:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[今日の音楽] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アメリカって大変だ… New! 中三階級ユキさん

疲れた スッポンちゃんさん

郵便ライダーのミニ… 郵便ライダーさん

Comments

 中三階級ユキ@ Re:御利益御利益。(03/06) P.Qさま!合格おめでとうございます!
 さとがえる@ Re:御利益御利益。(03/06) おめでとうございますm(__)m 2次まであ…
 井蛙idoa@ Re:御利益御利益。(03/06) おぉ~!!合格おめでとうございます。パチ…

© Rakuten Group, Inc.