166433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

P.Q.

P.Q.

Category

Freepage List

Headline News

Sep 12, 2005
XML
カテゴリ:今日の音楽
 京急電車なんて乗ったことも見たこともないんですが、「赤い電車」ステキ!!!今日初めてくるりの「赤い電車」のPV見ました♪。ひたすらひたすら目の前にひろがる線路。途中ラッシュアワーだとかトンネルだとかいろんなものを通過しつつ、朝方から夜が来るまでずっと走り続ける列車の中にいるイメージ。あぁ列車の旅がしてぇーーーーー!!!(ここんところ一月に一度以上は旅してるじゃん)JRもいいけど各地私鉄にも乗りたおしたいよーーー!!!

 くるりの声がまたイイね。列車に乗って揺られてるときみたいなけだるさだ。くるりは、ライジングサンの時にちょこっとだけ生で聴いたけど、生の方が上手く聞こえる気がして意外だったw。また生で聴きたいなぁ。年末に帰省するときに、大阪城ホールとか寄れないかなぁ・・・。

 今日も帰宅して夕飯食べたらいつの間にか睡魔に襲われてました。
 起きたら9時過ぎ。
 嫁さんが一緒に買い物行こうよって言ってたのに、実行できず。
 明日こそはちゃんと買い物に行くぞー。
 ハナレグミのCDも入手できそうだし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2005 10:20:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の音楽] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アメリカって大変だ… New! 中三階級ユキさん

疲れた スッポンちゃんさん

郵便ライダーのミニ… 郵便ライダーさん

Comments

 中三階級ユキ@ Re:御利益御利益。(03/06) P.Qさま!合格おめでとうございます!
 さとがえる@ Re:御利益御利益。(03/06) おめでとうございますm(__)m 2次まであ…
 井蛙idoa@ Re:御利益御利益。(03/06) おぉ~!!合格おめでとうございます。パチ…

© Rakuten Group, Inc.