166453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

P.Q.

P.Q.

Category

Freepage List

Headline News

Apr 14, 2006
XML
カテゴリ:今日のすっぽん
 ・・・・・・冬眠から目覚めたばかりでまだまだ脱走はしないと思っていたのに。
 あまりに落ち着きがないので、水槽と水槽の間にプラダンボールの仕切りまで入れたのに。

 ・・・・・・外出から帰ってみたら、長男が次女を襲ってました泣き笑い

 ・・・・・・本気で、引越しを考えなければいけないかもショック

 次女は目が覚めたばっかりで、ロクにエサも食べてないっていうのにー!!!
 しかも、長男はどうやって仕切りを乗り越えて次女の水槽にもぐりこんだんだー!!!

 次女、朝はあんなに元気だったのに、すっかり弱っちゃってます。うぅぅぅぅぅぅ。

 まぁ、もともと次女は長男に興味津々だったので、なるようになったのかな赤ハート

 水槽から出しても、しばらく長男が次女にかみついてたそうです(嫁さん談)。

 ・・・・・・でも、またあの可愛らしいスッポンベビーちゃんの姿が見られるかと思うと、ちょっぴり楽しみでもある一家の主なのでした。

 ・・・・・・しっかり働かねば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2006 09:28:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[今日のすっぽん] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ショートショート … New! 中三階級ユキさん

疲れた スッポンちゃんさん

郵便ライダーのミニ… 郵便ライダーさん

Comments

 中三階級ユキ@ Re:御利益御利益。(03/06) P.Qさま!合格おめでとうございます!
 さとがえる@ Re:御利益御利益。(03/06) おめでとうございますm(__)m 2次まであ…
 井蛙idoa@ Re:御利益御利益。(03/06) おぉ~!!合格おめでとうございます。パチ…

© Rakuten Group, Inc.