166440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

P.Q.

P.Q.

Category

Freepage List

Headline News

May 8, 2006
XML
カテゴリ:P.Q.家の日常生活
 ・・・・・・そして出勤初日から残業ですわー。だるだる。
 でも、連休明けはお土産お菓子が山ほどあって、ちょっとだけシアワセな気分になれるの。
 ・・・・・・そして、職場に置いてある体重計にふらっと乗ってみて、現実に引き戻されるの。

 そういえばバトンかなにか送りつけられてたなぁw。どれどれ。

▼1.あなたは何者ですか?
  マッチョもどきのカメ・カエル愛好家です。

▼2.最近どうですか?
  金欠です。

▼3.今何やってますか?
  もちろんネットしてます。

▼4.ちょっと自慢してもらえますか?
  料理の美味い、キレイな嫁さんがいまーす!!!

▼5.好きなものを好きなだけあげてください!
  嫁さん。カメ。カエル。美味しいもの。肌触りのいいもの。音楽。お絵かき。散歩。

▼6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何をいいますか?
  ○○にゃーん(嫁さんの名前)。

▼7.これだけは譲れないこだわりを1つ
  トイレットペーパーはダブルに限る。

▼8.もし願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
  池つきの一軒家をゲット。カメ・カエル王国建国。

▼9.再放送してほしいドラマとかありますか?
  ない。(ドラマ見ないもん)

▼10.絵はどこから描き始めますか?
  顔の輪郭から。

▼11.あなたが王様になったとして、どんな国を作りますか?
  農地を増やす。美味しいものいっぱい作らせる。

▼12.恋してますか?
  してます♪。

▼13.今年の目標は何ですか?
  秘密。

▼14.最後に買った漫画または本
  パターンライブラリー 世界の実用文様集

▼15.好きな小物やインテリアは何ですか?
  カエルグッズ集めてます。

▼16.昔の自分から見たら「えっ、嘘でしょ!?」と言われそうな、今ハマっている物(事)
  筋トレ

▼17.指の第一関節だけ曲がりますか
  親指と人差し指なら曲がる

▼18.好きな映画は何ですか?
  バグダッド・カフェ

▼19.ここ最近、贅沢だなぁと思ったことはなんですか?
  高級チョコレートをお腹一杯食べたこと。
  
▼20.遠足の時、バナナはおやつに入りますか?
  バナナは主食です。

▼21.何時に就寝しますか?
  22時くらい。

▼22.必殺技は何ですか?
  「ままー、おなかすいたー」攻撃(主に嫁さんに使用)。 

▼23.自分は何フェチですか?
  スメルフェチ。

▼24.1番最近聞いた曲は?
  奥田民生のサウンド・オブ・ミュージック。着信音になってた。

▼25.ふるさと自慢をふたつみっつ
  世界遺産が二つあるらしい

▼26.今までで一番のドジは?
  原付で分離帯に乗り上げたこと。ドジって次元じゃないよなー。

▼27.目覚ましは何使ってる?
  携帯電話。

▼28.今一番欲しい物は??
  池つき一軒家。

▼29.目玉焼き、何かける人?
  もともと美味いタマゴなら、何もつけなくていいんだよ。

▼30.… 『チャレンジャー!』
  何がいいたいんじゃー!!!(広島弁)

▼31.自分のすごいところを一つ!
  時刻表一冊あれば、永遠に楽しめる。

▼32.思い出の一曲は何ですか?
  SLY AND THE FAMILY STONEのDANCE TO THE MUSIC。
  16の誕生日に中古レコード屋でゲット。

▼33.そのハンドルネームの由来は何ですか?
  ワタクシがQ.で嫁さんがP.です。2人足して、P.Q.です。

▼34.えーっと質問何しよっかなぁー?
  はいはい、あたらしい質問ね。「宝くじ、買ってますか?」

▼35. 引継ぎは・・・
  えー、これあと65人も続くんですかー?

 スッポンちゃんさん、よかったらもらってください(涙)。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2006 06:48:11 PM
コメント(5) | コメントを書く
[P.Q.家の日常生活] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アメリカって大変だ… 中三階級ユキさん

疲れた スッポンちゃんさん

郵便ライダーのミニ… 郵便ライダーさん

Comments

 中三階級ユキ@ Re:御利益御利益。(03/06) P.Qさま!合格おめでとうございます!
 さとがえる@ Re:御利益御利益。(03/06) おめでとうございますm(__)m 2次まであ…
 井蛙idoa@ Re:御利益御利益。(03/06) おぉ~!!合格おめでとうございます。パチ…

© Rakuten Group, Inc.