892399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山口市 新築・リフォームのスタジオセンス 代表のブログ

山口市 新築・リフォームのスタジオセンス 代表のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

Hiro ishida@ Re:これまでの常識を覆す竹ペレット(06/05) 私は、タイ在住なのですが竹林問題で色々…
ポカリ@ Re:軟水器で家中の水が変わる!(06/23) 突然のコメント失礼します。 こちらの軟水…
studiosense@ Re[1]:ハーバリウム教室開催しました♪(08/07) くらみつさんへ この度はご参加ありがと…
くらみつ@ Re:ハーバリウム教室開催しました♪(08/07) キッズルームでの対応もろもろ、、、大変…
ペレットせつめいしてね@ Re:上質な猫砂販売開始!(03/11) いいね。 進化するスタセン! 維新は想い!

サイド自由欄

2017年08月06日
XML
カテゴリ:ペレットストーブ


スタジオセンス オススメ情報





いつもブログを読んでいただきまして有難うございます。

スタジオセンス山本です。

国内シェアナンバー1のペレットストーブメーカー「さ

いかい産業」の地域統括代理店を行っているスタジオセ

ンス。中国・九州エリアに50店鋪ある販売店へのペレ

ットストーブ出荷を担わせていただいています。


今回は新事業に向けた各県での取り組み強化を目指した

会社訪問を、さいかい産業の古川隊長と行わせていただ

きました。


初日は岡山県岡山市の「ベストホーム」さん。





ベストホームさんは外構エクステリアとリフォームをさ

れている会社さんで、ステキな店鋪、ステキなスタッフ

さんにお出迎えいただきました。






2日目のご訪問1件目は鳥取県米子市の「ナイスさんい

ん」さん。事業を通じ地域を良くしたいとお考えになら

れ実践されている社長さま。大変勉強になりました。






最後にご訪問させていただいたのが島根県出雲市の「フ

ォーシンク」さん。先日出雲店に続き松江店も出展され

たという情熱溢れる若い社長さんでした!







どちらの会社さんも我々の訪問を快く受け入れていた

だき感謝感謝の出張となりました。各エリアで活躍さ

れている思いある経営者の皆様とネットワークを構築

し、それぞれのご当地でペレット燃料の普及を実現し

ていくことで、地域経済の活性化・雇用創出・森林の

整備
などを進めていければと考えています。

そういった意味でも今回お会いすることができた皆様

とは思いを共有することができたと実感でき、充実の

2日間となりました。


皆さん、本当にありがとうございました!



スタジオセンス オススメ情報







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月06日 08時00分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ペレットストーブ] カテゴリの最新記事


プロフィール

studiosense

studiosense

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X