885196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山口市 新築・リフォームのスタジオセンス 代表のブログ

山口市 新築・リフォームのスタジオセンス 代表のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

Hiro ishida@ Re:これまでの常識を覆す竹ペレット(06/05) 私は、タイ在住なのですが竹林問題で色々…
ポカリ@ Re:軟水器で家中の水が変わる!(06/23) 突然のコメント失礼します。 こちらの軟水…
studiosense@ Re[1]:ハーバリウム教室開催しました♪(08/07) くらみつさんへ この度はご参加ありがと…
くらみつ@ Re:ハーバリウム教室開催しました♪(08/07) キッズルームでの対応もろもろ、、、大変…
ペレットせつめいしてね@ Re:上質な猫砂販売開始!(03/11) いいね。 進化するスタセン! 維新は想い!

サイド自由欄

2017年09月28日
XML
カテゴリ:窓リフォーム

スタジオセンス オススメ情報



いつもブログを読んでいただきまして有難うございます。

スタジオセンス山本です。

今年の3月に「内窓設置」をされたお客様。

先日メールをいただき、夏場の室温の変化について情報

をいただきましたのでご紹介させていただきます。









-----------------------

【お客様からいただいたメール】

内窓は結露防止を目的に設置しましたが、今年の夏は冷

房効率が凄く良かったのか、従来は温度を23~24度

で設定していました。

今年の夏は昼中28度、就眠中も28~29度でした。

盆を過ぎてからは深夜は29度にしないと寒く感じる時

もありました。

電気代ですが、昨年は深夜は一切使用せず(8月14.

000円)位支払ったと思いますが、今年は朝までフル

稼働しても8月は519Kwhで10.266円の支払い

ですみました。

内窓は気密性が高いのと遮熱ガラスとの併合で効果が出

たようです。

-----------------------


冬場の「結露対策」で設置した内窓が、夏場の冷房効率

にも好影響を及ぼし、光熱費が下がったという嬉しいご

報告です。やはり窓の断熱は室内の温熱環境の改善に効

果がありますね!

10月には「窓・玄関リフォームフェスタ」を開催いたし

ます。当日は実物をチェックするチャンスです。ぜひお

気軽にご来場ください!





そして、最後にお知らせが・・・

一昨日のブログでもご報告しましたが、本日を持ちまし

てこれまでのホームページが閉鎖され、新しいホームペ

ージへと生まれ変わります。つきましては、この楽天ブ

ログも今日が最後となりました。新しいホームページで

は、サイト内の内部ブログとして運営していきます。こ

れからはぜひそちらをチェックしていただければと思い

ます。今日で2834回目の更新。とても寂しい気持ちでも

ありますが、心機一転、新サイトでしっかりとブログを

綴っていこうと思います。本当にありがとうございまし

た。そしてこれからもよろしくお願いいたします!




スタジオセンス オススメ情報






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月28日 08時00分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[窓リフォーム] カテゴリの最新記事


プロフィール

studiosense

studiosense

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.