417865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

目黒不動尊の桜 チルスさん

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん

サイド自由欄

2010年03月22日
XML
カテゴリ:パン

なんとか焼けた
なんとか焼けた posted by (C)さりょ
下の日記でちょこっと直したワッフルベーカーで試し焼きしてみましたウィンクなんとか天板の落下は防げているので、いいかなウィンク


大人気のワッフルベーカーがグレードUP!Vitantonio ビタントニオ バラエティサンドベーカー VWH-4100-W


日本のおやつの定番、たい焼きを手作り。Vitantonio ビタントニオ ポワソンプレート 2枚組 PVWH-4000-PO たい焼きプレート
シートも自家製
シートも自家製 posted by (C)さりょ
そしてチョコシートパン星上矢印の2つは本当は昨日夫とサッカー観戦(栃木SC)に行った義兄に(同じ敷地内に義母&義父が住んでいます)義母宅に持って行ってもらおうと思ったらウチによらずに帰ってしまったので(いつもはお茶してから帰ります)ウチで食べようかな~なんて思っていたら、今日は今日でサッカー(栃木SC)の練習試合観戦だそうなので、また来てくれるとの事、上の2つは少し食べちゃったから~、もうひとつってことでアーモンドクリームのパンを焼きましたウィンク
甘パン
甘パン posted by (C)さりょ

喜んでくれるといいなぁ…


recipe_blog_2.gif左矢印レシピブログに登録しています。ポチっとなとしてもらえるとランキングの投票になります。押してもらえると嬉しいです大笑いかたじけない~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月22日 14時30分45秒
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.